日曜日に行った奇祭の話でも書きますかね。
自分がこの祭の事を知ったのはいつでしたかね?
前々から存在は知っていたのですが、強く意識するようになったのは埼玉県の百穴温泉の話題で盛り上がった時でした。
その流れで全国の秘宝館等を調べているうちに辿り着いたんだと思います。
それ以後、この祭の存在が気になって気になって仕方なく、遂にその日がやって来た感じです。
「かなまら祭」
名前だけ見ると普通のお祭りだと思いますよね?
まぁ、この祭がどんな祭なのかと言うと…

どぉぉぉぉん!!!
はい、男根を崇めるお祭りになります。
きゃああああああああ
スケベ///
しかもその祭に女性と行くというなんとも鬼畜な俺。
ほんと、そういうのに付き合ってくれて女性には感謝の気持ちしかないです。
「同年代の女性がいない…うぅ」
って嘆いてはいましたがwww
でも案外楽しんでてよかった。
自分が知らない、気づいてない卑猥な写真とかも撮ってたしwww
あっ、実はそういうの嫌いじゃないんですかね?
そうですか、わかりました。
そんなスケベさんに乾杯♪
さてさて、現場に着くと凄い人。
去年は自粛モードでお神輿が出なかったからその反動とはいえ、この人数は異常としか言いようがありません。
どんだけみんなスケベなんだよ…
主に日本のクレイジーな部分を楽しむ外人さんがメインとはいえ、

こんなに人が集まるなんて…
日本は平和で素晴らしいと思いました。
でも身動きがとれない…
一通り境内を見て、この祭の目的地へと向かいます。
それがこちら

これは買わない訳にはいかないでしょう!!!
至るところで、老若男女様々な人がこれを舐めています。

老、男はイラネ!!!
しかし…
女性は堂々とは舐めないですよねwww
さすが恥じらいの心、恥じらいにこそエロスを感じる日本人の粋な部分。
なので、男が舐めてる姿だけが特に気になってしまいます。
チュパンってリアルに舐めてる男…
ゲイか!!!
レロレロレロレロと高速で舌を動かしてる男…
彼女は何も言わないのか!!!
あまり見たく無いものを見てしまって萎えた段階で、川崎大師近辺を後にしました。
今思い出しただけでも萎えるぜ…
一緒に行ってくれた彼女はどんな風に舐めるのかな?
舐めたのかな?
そんな事を考えながら←一番やってわいけない妄想www
今日も普通の日常に戻りたいと思います。
また来年も行きたいな☆