
今日はプロポーズの練習をしてたら1日が終わりました。
何故なら今日はプロポーズの日だったからです。
「」
「」
「」
※↑いくつかプロポーズの言葉を書いたけどやっぱり自粛
その練習で色々なシチュエーション(妄想)のバトルを繰り広げていて、解った事が一つあります。
やっぱりお姫様気質の女性が好きだ!!!
なんだろう、女性に何かをしてあげるのが好きなんですよね。
どうやって楽しませようか…って考えるのが好きなんですよね。
そして自分がロマンチストなんで、白馬に乗った王子様を待ってるような女性じゃないと現実を叩き付けられて爆発してしまうんだと思うんです。
やっぱり女性は男より現実的。
現実的な女性にプロポーズしている自分は、まるで直ぐ割れてしまうシャボン玉のようでした。
まぁ、妄想ですけどね。
さて、お姫様といったらディズニー映画ですよね。
妄想女性に完膚なきまでに叩かれた自分は、お姫様を求めて映画【プリンセスと魔法のキス】を観ました。
http://www.youtube.com/watch?v=lghxu0HauaI
最初に言っときます、申し訳ありませんでした。
日本じゃあまり話題になってなかったし、正直こういうディズニー映画やミュージカル映画って正直苦手だったんです。
しかし、しかしだ。
面白い!!!
いやーやられました。
塔の上のラプンツェルも面白かったんですが、こっちのが自分は好きです。
これぞディズニーだ!!!
なにより蛍が綺麗な星に恋するって話が・・・
くぅうううううう。やられました!!!
白馬に乗った王子様を待ってる女性は、今直ぐレンタルに走ったらいかがでしょうか?
そろそろ汗をかく季節になってきました。
リュックを背負うと背中がミッキーマウス模様になってしまう王子ですが、
プロポーズされてはいかがですか?
破産した国の王子ですがね。
以上、モンスターズインクのサリーやトイストーリー3のロッツォに似てる(顔じゃないよな…)俺でした。
モンスターズインクの続編、早く公開されないかなぁ…
45