悪性腫瘍 | 今酔の肴

今酔の肴

不定期更新

今酔の肴

画鋲を踏んでしまうのって人生で何回くらいなんですかね?
自分は今までで十回は踏んでないくらいだと思います。

いや、画鋲じゃないんです。
釘なんです。
数年前に釘を踏んだ痕がほくろみたいになって、だんだん大きくなってるんです。

二、三年で一センチ位成長してるのかな?
怖いんだけど・・・ 
足の裏の大きくなるほくろは、悪性のガンの可能性が高いって聞いたんだよな。
怖いんだけど・・・
このままポックリ死ぬのかな?
怖いんだけど・・・ 

心では太く短い人生でも良いと思ってるんだけど、実際死を体験した事がないからな・・・ 
 
そんな事を今日一日考えていました。
そして自分が突然死したら、みんなどんな反応するんだろうと妄想していました。

~二、三ヶ月更新やツイートがなくて、なにげなく息子の携帯を見てた母親が気付くんです。
「miffyさんどうしたんですか?心配です」
って沢山のメッセージに・・・
そして母親は慣れない手つきでツイート、それがRTの嵐
母親は慣れない手つきで日記更新、それが涙の嵐
miffyさん!miffyさん!!miffyさん!!!
ってね。

でもmiffyさんが突然死しても、明るく笑って思い出してあげてください。
そう、こんな感じのテンションで・・・


http://www.youtube.com/watch?v=r66zfp3j2Xs

キタキタキター!!!
うっほっほっほ!!!
※まさかの二回目の紹介です。申し訳ありませんorz
それぐらい気に入ってしまいましたwww
この動画毎日見てるんですが、見る度に再生数が跳ね上がってます。
まだ見てない方は是非!!!