リア・充(ミツル)を探しています | 今酔の肴

今酔の肴

不定期更新

$今酔の肴

ラジオで聞いたのですが、最近リア・充(ミツル)なる人物の動向が、インターネットの世界で注目を浴びているみたいです。
自分はインターネットとか詳しくないのでよく解らないのですが、【ツーチャンネル】【ミクサイ】【ちゅいった】というサイトでよく目撃情報が乗ってるようです。

この
日本人なのか外人なのか、実在する人物なのかそうでないのか、全く謎に包まれているリア・充(ミツル)なる人物。
やたらと「爆発しろ」「死ね」等、言われ嫌われているみたいです。
ここまで嫌われていると、自分も遭遇したくなるもんです。

という事で、
本日はリア・充(ミツルを)探す旅に出てまいりました。


が、しかし…
やはりそんなに甘いもんじゃなかった…
見た事もない人物を捜すのって、こんなに辛いんですね。
しかも暑い…
暑さに負けたのか、情報の少なさに負けたのか。もしくはリア・充(ミツル)に負けたのか…
すっかり疲れきってしまった私は、リア・充(ミツル)を探す事を諦め、泣く泣く家に帰りました。

家路に着くと、やはりあの事が忘れられない。そして頭から離れない。
気付いた時には…
インターネットに詳しくない私が、リア・充(ミツル)という単語をあの四角い検索ボタンに何回も打込んでいました。

結果『リア・充(ミツル)は家に閉じこもっていると遭遇する』という事が解ったのです!!!

そうと決まれば話は早い。
今日は家に籠って、DVD鑑賞でもしようと思います。
リア・充(ミツル)に会えるかな?