現実が待っている・・・ | ぐらぐらのブログ

ぐらぐらのブログ

金魚と飼い主が書くブログです。

飼主②です。


いつもだらだら過ごす週末。


今週は一人なので昨日はお気楽で、東急ハンズで2時間わくわく。


買ったものは手帳の中身とカメラ用のバック!!


うひょうひょいいながご機嫌で会社に行って、次は家電量販だ!!!


と、思ったものの、タイムオーバー!!


そりゃそうで、家族は放置できず病院へ。どうやら退院はあすに決まったようでこれも安心。


で、本日は独身最終日。


「家電量販に行きます!!」


そのために昨日は夕飯食べてすぐに就寝。。ただいま起きました。


これから、金魚、ふろ掃除のあとにわくわくしに。


テーマは・・・・


気の向くまま思うがまま!!


と、思ったら、チャイルドシート付けてない。


早く風呂入ってまずは二度寝だなぁ。


昨日のぽん太


ぐらぐらのブログ

正直、女の子に見えないと私は思うのですが、どうでしょう?