花見 | ぐらぐらのブログ

ぐらぐらのブログ

金魚と飼い主が書くブログです。

飼主②です。


予定日まじかですが、家にいてもしょうがないので、花見に行ってきました。


行ったのは埼玉の「越生梅林 」というところ・・・・


朝一歯医者に行って、早速車で出発・・・


でも、私、埼玉には車運悪し。。。


関越に上がるまで一苦労、下りても一苦労でついたら13時半。


早速昼をたべて昼寝・・・


ぐらぐらのブログ

今日は太陽が出ていると暑いぐらい・・・


ぐらぐらのブログ

ぐらぐらのブログ

ぐらぐらのブログ

ここ数年の花見では一番あったかかったような・・・


次いで、大木マニアの飼主①のために「上谷の大クス 」を見に。。。


さすが埼玉の山奥、山道はエスティマではしんどい道のりですね。



ぐらぐらのブログ

ぐらぐらのブログ

すげ~の一言。。


続いて、「山猫軒 」へ・・・



ぐらぐらのブログ

ぐらぐらのブログ

ぐらぐらのブログ

看板メニューをいただいてきました。


今回のコースはメトロガイド3月号23ページで紹介されています。


でも、「山猫軒」のみなさん、いきなり人がたくさん来て大変そうでした。。。


チーズケーキはとてもおいしかったです。


と、まぁ、そんな感じの充実hした土曜日ですが、帰りは激混み!!ただいま帰宅となりました。


埼玉と私の愛称は非常に悪いです。


「ぽん太」予定日まであと一日。。。


ペタしてね