ホノルル五日目・・・・ | ぐらぐらのブログ

ぐらぐらのブログ

金魚と飼い主が書くブログです。

飼主②です。


ホノルル五日目は、夢であるコンドミニアム購入に向けた不動産屋ツアーです。


まずは、ヒルトンのオーナー向け説明会=アップグレードしませんか?の集いに参加しました。


しかし、ヒルトンさんさすがです。実は、今回チェックインと同時に勧誘されるのが普通なんですが、「両親が着てるから・・・」と、言って、最初のトラップをスルー・・・


だから、その後はホテルでは声をかけられず・・・


このまま、何もなしか?と、思っていた、ワイケレアウトレットで逮捕され、100$くれるから良いかということで説明会へ行きました。


これが、いまわれわれが権利を持っている持っている「ラグーンタワー」です。


正直これで、満足。


ぐらぐらのブログ

今回の説明会の会場である、「グランドワイキキアン」33Fからの眺め・・・


ぐらぐらのブログ

きれいだけど、オーシャンフロントには勝てない。。。。


一応、ペントハウスのアップグレードを勧められ、一応見学(買う気0)


ぐらぐらのブログ

風呂からの眺めは抜群。


ぐらぐらのブログ

キッチンも豪華


ぐらぐらのブログ

ぐらぐらのブログ

部屋もでかい。


ぐらぐらのブログ

眺めもいい。


でも買いません。


まぁ、一通り話を聞いて100$もらって帰りました。


次は、不動産屋さんにタイムシェアではなく本当のコンドミニアムの物件を見に行きます。


ペタしてね