ホノルル四日目の午後・・・・ | ぐらぐらのブログ

ぐらぐらのブログ

金魚と飼い主が書くブログです。

飼主②です。


ハレクラニを出て、一回着替えてから、一度行ってみたかったマカプウに行ってきました。


食べ過ぎたので、トロリーに乗ってヒルトンへ帰ります(無精)


ぐらぐらのブログ


そこから車でマカプウ岬へ向かいます。


車を止めて、早速歩き出します。


ぐらぐらのブログ

飼主①によれば30分ぐらいといいますが、私は彼女の時間と距離の感覚だけはまったく信用してません。


ぐらぐらのブログ

潮吹き岩のほうを眺めます。


ぐらぐらのブログ


ぐらぐらのブログ

なんとなく登ってきた感じが出てきます。


ここで後ろを振り返ると・・・


ぐらぐらのブログ

結構、綺麗だったりします。


ちょうど車が止まっている所から歩いてきました。


ぐらぐらのブログ

そんでもってもうちょっとがんばると。。。


ぐらぐらのブログ

こんな綺麗な景色が見れます。


さすがアメリカ人はすごいです。私は、さすがに怖くて行きませんでした(行きたかったけど)



ぐらぐらのブログ

ぐらぐらのブログ

ぐらぐらのブログ

ぐらぐらのブログ

そのまま上り続けます。この人は飼主①です。まだ、さほど腹が出てません(後ろからじゃわかりません)


ぐらぐらのブログ

やっと見えてきました。


ぐらぐらのブログ

赤の屋根が栄えます。


ぐらぐらのブログ

展望台らしきな所につきました。


ぐらぐらのブログ


ぐらぐらのブログ

ぐらぐらのブログ

ぐらぐらのブログ

ぐらぐらのブログ

ぐらぐらのブログ

綺麗の一言です。


来年は「ぽん太」も一緒に行ってみたい。(カメラを新調したら)


でも、ここの道のりはさほどきつくもないので、乳母車を押しながらあがってくる人もたくさんいました。


ペタしてね