ふんわり風船ハート2020/2/12
レコーディングダイエット開始

記録を始めて4カ月乙女のトキメキ




朝ごはん

•ごはん🍚120g
明太子
•フルグラヨーグルト
ビオいちじく




昼ごはん

•コッペパン
•野菜スープ
•ポテトグラタン
•海藻サラダ
🥛牛乳




おやつ🍘

•パピコチョココーヒー

•フルグラヨーグルト
ビオいちじく




夜ごはん


•赤からカレー鍋

•うどん

結構辛いけど美味しいイエローハート

キャベツと書いてありましたが
ほうれん草にしましたグッ

辛くてうどんが甘く感じるw


•ごはん🍚120g

•枝豆豆腐

カクテルあまおうチューハイ

•シャトレーゼ無添加
ミルクカップアイス🍨






嬉しい金曜日✨

かっぱ寿しに行こうか?
と思っていましたが

みんな疲れていて
出かける元気ないと🤣

私も疲れてましたが
材料があったので
なんとかなったわ😌

ニンニクたっぷりで
元気出た出た!!

ヨーグルトとアイス
食べ過ぎやw






お通じ2回