引き寄せというにはあまりにも

突拍子もないところから来た現実創造

 

 

って思ってたんだけど

実はちゃんと現実想像してたってことが

ふっと思い出した。

 

 

ちょうど一年前に大きな個展とフェスをやって

6mの壁にライブパフォーマンスをやった時に

これ以上何をやればいいんだろ?って思ったんだよね。

 

 

その時に付き合ってた彼氏に

「次は体育館とか何かの学校とかの壁に描くかだね〜」

って言われてたの!!!

 

 

すごい!!!

未来予想してるやん!!!

もはや記憶に薄い元カレ!!!

 

 

まさかなんとなく潜在意識にあったものが

こうやって形になったんだなって思ったよ。

 

 

どんどん大きくなるヨーコの絵とエネルギー

本当に楽しくて

2日にわたって8時間くらい描いたけど

全く疲れることなく

むしろエネルギーがどんどんチャージされて

楽しさしかなくて。。。

 

 

子供達の喜ぶ顔が忘れられない

 

このカンボジアで私は決めたよ。

 

 

世界中の壁に絵を描きにいく。

子供とその国のエネルギーを色にして

心を繋いていきたいなって。

 

 

秋くらいにみんなで一緒に行きませんか?

支援校をどこかみんなでやりませんか?

一人100万円はできないけど

みんなで100万円は集まるよ。

 

 

そんな目標をこっそり立ててます。

また発表できる日をお待ちください!!!

 

 

覚醒アートセッションについても色々お話ししたいので

また記事を書きます!!

 

ヨーコアートはこれからももっと拡大し続けます!

一緒に成長してくれる人は

ARTのLINE公式に入っててくれると嬉しい!!!

 

3月までに入ってくれた方は

来週から行くカンボジアで描く絵の

待ち受けをプレゼントさせていただきます!!