『忘れた頃に届くヨーコからのラブレター』


三日目の今日は

【キッカケを掴んだ先は?】


鳥籠から抜け出ようと決心してからが
本当に大変だったよ。


今まで選択してきたことが間違ってたなんて
思いたくないし、認めたくないから。


それでも自立の道へ進もうと
「いや」なことを辞めていったよ。


そうこうしているうちに
「鳥籠だね」と言った彼は
海外赴任になって2度と会えなくなった。


ーーーーーーー
私は私の道を進もう。
それが更なる決心に繋がった。

ーーーーー


【キッカケを掴める人とそうでない人の違い】


それはある「決断」を「勇気」を持ってしたこと。


【きっかけを掴んだ先は…?】


なんだと思いますか?
みなさんも想像してみてください。


 高校を中退二回しても遊ぶように人生を生きてるシングルマザーふうか
 美しい美貌を持ちながらネガティブでしかなかったせいな
 真面目で左脳バリバリで生きてきた四柱推命鑑定士きえ
 なんとなく来る波に乗って生きてきたヨーコ


私は幸せに生きたいと思う全ての人にそのきっかけは訪れると思ってます。
そして自分の人生を諦めない人は必ず掴めます。


みんなそれぞれの幸せがある。
それにはまだ辿り着いてないかもしれないけれど
誰かの人生を生きていた時とは明らかに違う。


その四人の世界のお話。
絶対にあなたのパッカーんが起こると思います。


四柱推命鑑定書付きです。
もし心に少しでも何かの反応があったのなら
ぜひ会いにきてください。
申し込みはあと2日。


お申し込みはこちら
↓↓
https://v20ff.hp.peraichi.com

-------