\愛は全てを包括する/

ってずっと思ってたんだけどそれが答え合わせになった。

わたし、数ヶ月前にとある人にこう伝えた。

(ちょっと文面忘れたけど)

 

 

---------------

私は私自身が光✨なんです。

私のやりたい世界平和は

一人一人の中の宇宙を愛でいっぱいにすること

それができないと世界は本当に平和にはならない。

だから私は私の世界平和をやりたい。

-----------------

 

私はワンネスの世界を創りたい。

愛って宇宙やん。

 

 

宇宙エネルギーそのもの

そこと繋がれる人は「愛」を

信じてる人だと思う。

 

 

『愛』は絶対に外側にはなくて

自分の内側にしかない。

 

 

アインシュタインですらその愛のエネルギーを数式では解けなかった。そして認めた。最も強力で目に見えないエネルギーだと。

 

 

愛は光

愛は引力

愛は力

私たちは愛のために生き、愛のために死ぬ

 

 

アインシュタインが『愛は光』って言ってるんだ!!

ってついこないだ知った。

 

 

え〜!私、

『私自身が光です✨』って言い切ってたやん。

すげって思わず笑った。

 

 

目に見えないものがだんだん科学で証明されるようになってきたけど、この愛のエネルギーを体感できてる人は絶対的に強い。

 

 

 

私はね、それは元々女性は持ってると思ってる。

だって生命を自分の内側から創り出せるから。

これって男性には絶対にできない事。

 

 

目覚めよ女性たち

 

 

私はこれを7、8年も前から言ってきた。

女性は元々持ってるのに

閉じ込めらてきただけだから。

 

 

内側が本当に愛で満たされている人はあったかいのだ。

輝いているし幸せの波動を持っているのだ。

 

 

そして『愛』はなくなるものでも

奪うものでも手に入れるものでもないって知ってる。

最初から自分の中にあるものだから。

 

 

だから本当は

誰かに迎合することもなく

何かに抑圧されることもなく

自由でいられるのだ。

 

 

魂はちゃんと知っている。

思い出せばいいだけ。

 

 

​私は私の愛のエネルギー純度をもっと高めよう❤️‍🔥

だって私たちは既に持ってるから

ドハティ りょうこ ちゃんに出会って確信できたよ。

 

 

ありがとう❤️‍🔥愛の人よ。

目覚めよ!オンナたち❤️‍🔥

開かせよ!オトコたちを💖