マル秘

3ヶ月だけ限定で

インスタグラム鍵アカ作ります!!!

 

 

実は今、めっちゃくちゃな引き寄せが起こりまくってて

多分奇跡の連続・・・

ここから世界のヨーコにのし上がる瞬間

見れるかもしれません。

 

 

それくらいの勢いで事が進んでて

私が中心にエネルギーがどんどん回っていて

いや、マジで

こわい。。。

 

 

なになになに??

何が起こってるの???

こわいこわい

私の意思とは無関係に進んでいく感覚・・・

私の自由意志なんてない。

 

 

まるで神輿に担がれているみたい。

 

 

私が台風の目になったみたいに

勝手にことが起きていく。

誰かが動いて

誰かが繋がって

誰かがヨーコを押し上げてくれる感覚。

 

 

 

全部まるっと

共有したい!!!

ヨーコが羽ばたく瞬間の裏側。

 

 

NYも含めて

私の裏と引き寄せの裏側全て

まる見せするマル秘コミュニティ!!!

 

 

もちろん!!

一緒にNYに行った気になってほしいし

めっちゃ応援してほしいからです。

 

 

前のドバイはコミュニティのみんながいた。

今は解散してるからみんなからの反応が取れなくて孤独なの😭

 

 

だからっっ

3ヶ月限定コミュ

裏の裏まで全部見せて一緒にNYに行こう!!

そして私の奇跡の瞬間を一緒に体現してほしい!!!

 

 

受け取れるものは

臨場感!!!

ワクワクとドキドキ

出会いで人生が変わる瞬間に立ち会う

アーティストの脳内

自分の売り方

世界進出の仕方

縁の作り方

priceless

こちらが詳細です

ワクワクしたら

応援してください😭✨