自信がなくなるってことある?

 

もしくは最初から自信なんてないです!

って方もいる?

 

 

その原因は明らかなんだけど

受け取れない自分もいるんだよね。

 

 

私もそうだよ。

それがやっと抜けた。

その抜けた経緯とか

今いろんな引き寄せが恐ろしいほど起きていて

ランダムウォークをすることで見えてきたものが

すごいあるの。

 

 

それをシェアしたくて

6月4日満月ライブを再開します!!!

インスタグラムにて💓

 

 

あとNYに向けて考えていることも大切なお話として

させていただきたいです。

 

 

 

それでそれでね

LOVE美学恋愛講座も2ヶ月目に突入してます。

みんなの変化がすごくて

LOVE美学の体現性って素晴らしい✨

 

 

思考優位の子が

感じることを大切にし出したら

あっという間に最高の時間が彼と過ごせたり

 

 

人にいつも気を遣って疲弊していた子が

前は会話すら楽しめなかったのに

今日はすっごい楽しかった!ってなってたり

 

 

お母さんとの関係で

あっという間に今までのしこりがとれてしまって

今までのはなんだったんだろう?ってなってたり。

 

 

泣いたり悩んだり

こんなに自分に向き合う時間は今までない。

だから忙しい。

だから彼に夢中になってる暇がない。

だからいい距離感になれたり自分が俯瞰できる。

 

 

まだ変化してないって焦っていたとしても

確実に変化してるのにまだ気づけてないだけだったり。。。

 

 

自分に反応が起きることって

自分の中の罪悪感に反応しているし

上下で人を見ていたり

絶対に自分の中にもあることだから

それを見れるとすっごい変化が大きい。

 

 

それとね、自分を高みに置かないことも大事。

 

 

「理解した」

「私はわかってる」

「まぁこんなこともあるよね」

「知ってる」

 

 

そこまでは行ったとしても

今までと違う行動を取れるかどうかが

一番大事だから。

 

 

自信なんてそもそも最初からある人なんていないよ。

自分への信頼がなくなることがあるんだよ。

どんなに成功している人だって

そんな自分になることはきっとある。

 

 

弱い、できない、凹んでいる自分を

受容しながら

でも大丈夫!って

自分の信念を貫く。

 

 

これができる人が拡大していくんだよ。

 

 

私はこの場所でいいの!と思ってる人には

絶対に訪れない感覚だよ。

 

 

現状維持は衰退

 

 

これの本当の意味は

 

 

私はこれで十分幸せなの

 

 

と自分の幸せの限界値を決めてしまうこと。

だと思う✨

 

 

十分に幸せなら

最高に満たされているのならいいんだけどね

本当にそのままの幸せが続いただけで

最高の私のワクワクする設定になってるかな?

 

 

って問いかけて欲しいです。

 

 

LOVE美学は『最高の私の設定』があります。

そこの自分には絶対になれるはずだから

もうとっととなったほうが早いよね💓って話。

 

 

私も含めて

みーんな漏れなく

プロセスの最中です✨

まほうアカデミーのfacebookグループで

新月ワークを開催します!!!

自分のど真ん中を見つけて目標を達成していく100日間!!!

 

自信を持ちたい!!って人は絶対参加したほうがいいよ。

超優良級の特大ワークをみんなでやろう!!

こちらに入ってお知らせを待ってね💓