30分無料セッション&魂の位置

の募集は明日で終わりです!!

枠は閉じてしまいます!!


先日ブログで
「一瞬で思い込みを書き換える方法」
を書いたのですが


このセッションでも少し体験してもらえるかと思います。


自分の枠を外す時
めっちゃ怖いです。
認めたくないです。
そっちの世界があるなんて知りたくもないし
今までの私が間違ってたなんて思いたくもないし
知らなかったらこんなに揺さぶられることもないのに!!


そう思うかもしれません。


ただ、自分が何かに迷われていて
本当の進みたい方向を見失っているのなら
今の自分の時点からどんな周りがいて
どんな環境があって
どんな言葉を発しているか
一度見てみてください。


思ったよりも
自分がネガティブだった
癒されてたと思ったけどまた出てきてる!!
思考ぐせって即日には取れないからね


でも書き換えることはできるの。
前提を書き換えること。


それをLOVE美学恋愛講座ではじっくりと時間をかけてやっていくのです。


続々と参加表明していただいてます。
だって最高のオンナって思いたい。


君がいるから僕は頑張れる
あなたがいるから私は頑張れる
そんなパートナーになりたい
輝くわたしになりたい
そう決めたらその瞬間からパラレルが移動します。


はっきり言って
今回たくさんの方とお話しして
勿体無いって思う人がたくさんいました。


お金で辞めてしまう人
勇気が出なくて辞める人


います。


変わりたいのに
変わるを選べない人
マジでもったいないです。


だってこの講座を受けたら
マジで人生が好転するのに・・・
本気でもったいないなって思ってます。


もしまだ迷ってるのなら
勇気を持って飛び込んでみてくださいね!



最後なのでチャンスを掴める人になってください。
セッション受けてまだ迷ってる方も
もし今、コミットしてくれるのなら
わたしはいつでも開いています^^


結婚報告とLOVE美学恋愛講座生のその後

 

 


↑これもぜひみてください
-----------------------------

【この講座を受けてなかったらどんな世界ですか?】
自己否定で自分をずっと痛めつけていたと思います。
いつまで経っても自分に自信がなく、自己価値が低いままだったと思います。
そして、自分に自信がある人を見て羨ましかったり、妬ましく思ったり
自分を好きになるどころか、ますます自分嫌いになっていたと思います


【この講座を迷っている方へ一言お願いします】
人生100年時代、半分を過ぎてからの受講でしたが、早ければ早いほど
生きていくのに役立つ講座だと思います。
私自身、もっと早く受ければ良かったと思いました
今まで生きてきて、こんなにも自分と向き合って、自分の生き方、人生に付いて考えた事がなかった。
せっかく与えられた命
満足いく人生を送って、心残りなく旅立てるよう、自分の人生設計の為に受講する事を勧めます
出会いも、人との縁も全てタイミング。
講座を知ったその日から、そのタイミングは始まってます


-----------------------------
99%の満足度。
こんな熱い感想をみんなが書いてくれています。
すごくない??

セッション枠増やしました。
明日で締め切ります。
最後のコミットお待ちしています。
↓↓↓
https://www.mahou.academy/WTE/site.cgi?m=coudtlfrm&course_id=12