そう、LOVE美学恋愛講座は今期でラスト!!
REIKOちゃんは元講座生たちとも仲良し。

だから変化もよく知っている。

こうやって書いてくれるのもLOVE美学がどれだけ愛されている講座かを

知ってくれてるから。

 

 

ありがとう〜〜〜

 

 

 

昨日ね、facebookライブで

元LOVE美学生たちが集まって

結婚報告とその後の私たちってトークをしたの。

 

 

https://youtu.be/I0F8E8gqBcE

 

 

受ける前の彼女

 

・彼氏がいない自分が100%じゃない欠乏感

・生き方が下手くそだなと思ってた。

・人生迷子だった

 

 

受けたことで変化したこと

 

・今を幸せに感じられるようになった

・彼氏がいない私でも100%と感じられるようになった

・ようこさんの考え方を教えてもらうことで捉え方の選択肢が増えて人間関係が構築しやすくなった。

・好きなタイプが変わっていった。

・自分がはっきりわかるようになっていった。

・自分を好きになれた

・自分の予定を優先できるようになった。

・思い込みがいっぱいあったんだけど自分を狭くしてたことに気づけた

・性のブロックが外れてかなりオープンになれた

・今すごい楽しい!!!

 

 

何よりもLOVE美学を受けて

愛されるよりも

愛することを知れた。

 

自分が愛されるためにやっていた行動も

自分が好きだから一緒にいる。

自分が好きだからやる。

 

というしっかりとした軸ができた。

 

 

というような話をしてくれてます。

ぜひ聞いてください〜〜!

 

 

 

これだけ人って変わるの??

ってくらいに変わってます。

マインドの変化すごい!!!

 

 

もうすぐ締め切ります!

本質を突き詰めたどこにもない恋愛講座。

本当に自分を好きになれるんですy〜