私の発信、急に次元が変わってます。

すいません。

 

 

でも大丈夫です。

読んでください。

 

 

絶対にどこかで繋がるので。

 

 

私たちはレイヤーの世界に住んでいて

階層にある程度分かれてしまってます。

これは致し方のないこと。

 

 

上がいい、下が悪い

 

 

という話では全くないです。

 

 

私たちはいつも世界を自分の中から見ています。

そしてそれを上から見ることができたら最高なのですが

残念ながらそれができる人はまだまだほんの一部分です。

 

 

魂の覚醒は少し前は結構稀な人の話だったのだけど

もう今や当たり前に起こることです。

みんなが上がってきてるからです。

 

 

 

どう足掻いても

上がらざるおえない状況なのです。

争っている暇はないのです。

 

 

私ね、実は今まで遠慮してたんです。

まだまだ遠慮があります。

まだまだ自信のない自分も顔を出します。

だから止まってたんだなって思いました。

 

 

それはこないだのLIVEでも話した

お山の大将になりかけてたからです。

 

 

 

私が知っている世界なんてまだまだ小さくて

知らないことの方がまだまだ多いのに

知った気になって

今いる場所に留まろうとしていました。

私の悪い癖です。

 

 

 

もうそれやめます。

 

 

 

私は講座の中で

次元上昇は感情を見て思い込みのブロックを取ることで

上がっていくことを説明しているし

ミッションでも出しています。

 

 

この辺りは心理ベースとして結構知れ渡ってる知識でもあり

あとは自分の身近に落とし込めるかどうか

と言った所だと思います。

それはLOVE美学でしっかりとやります。

 

 

 

今までは感情ベースでしかお伝えしていませんでした。

 

 

 

でも覚醒は意図的に作れますし

次元を上げることはできます。

 

 

 

 

感情はとても大切です。

女性ならではの感性だから。

 

 

これ、男性には持ち合わせていません。ほぼ。

 

 

だからこれからは

女性の時代なのです

 

 

知らないから教えてあげないといけない。

ちゃんと正しく感情を伝えられる女性にならないといけない。

賢い女性にならないといけないのですよ。

 

 

振り回されている場合じゃないんです。

 

 

LOVE美学恋愛講座ファイナル!!

振り回されて苦しい

愛されている自信が持てない

愛されたい

不安から抜け出たい

自分軸をしっかり持ちたい

理想の相手と出会いたい

 

そんな人はFINAL受けて。

 

まずは体験セッション枠増やしたので

予約してみてね。

あなたの詰まりを見ましょう!!