知ってた???

人間って挑戦して生きてる人って

たった%なんだって。

 

 

え?本当に??

いやいや

それは何歳あたり?

 

 

で変わってくると思うけど

 

 

小さい頃からたくさんの小さな挑戦をして

大人になった頃から

人は「挑戦」をしなくなる。

 

 

ある程度の給料

ある程度の幸せ

ある程度の満足

 

 

そんな中でいると

あえてその平穏な気持ちを壊してまで

やる必要ないよねって思う。

 

 

そりゃそうだ。

 

 

成長因子を持っている私たちは

成長をしていくことで『幸せ』や『生きる喜び』を享受する。

 

 

ただなんとなく過ごす平凡は実は幸せなことでもあるけど

魂にとっては不幸せなことでもあるのです。

 

 

 

皆の

魂を覚醒させよ!!!

 

 

ずっとそのメッセージが降りてきてて

え〜〜〜それって結構なミッションじゃね?

 

ってなってますが

 

 

よくよく考えたら

LOVE美学恋愛講座も

魂の覚醒講座だった!!!

 

 

もたもたしてたら間に合わない。

地球の次元上昇についてきて!

 

 

LOVE美学恋愛講座は今期で最後!!!

次回からはビジネス色を強くし、値段は倍です。

もしずっと迷っててっていう方、

セッションを受けてもまだ迷ってる方

 

 

迷ってるなら今がタイミングですよ!!!

私は本気です!!最期だから。

セッションはずっと埋まりっぱなしですが枠を開けます!!!

受けた方、迷っても大丈夫。私にコミットしてくれたらいいよ。

 

 

 

  【この講座を迷っている方へ一言お願いします】

 

人生100年時代、半分を過ぎてからの受講でしたが、早ければ早いほど

生きていくのに役立つ講座だと思います。

私自身、もっと早く受ければ良かったと思いました😆

今まで生きてきて、こんなにも自分と向き合って、自分の生き方、人生に付いて考えた事がなかった。

せっかく与えられた命🍀

満足いく人生を送って、心残りなく旅立てるよう、自分の人生設計の為に受講する事を勧めます💖

出会いも、人との縁も全てタイミング。

講座を知ったその日から、そのタイミングは始まってます❗️

 

 

 

  【この講座を迷ってる方へ一言お願いします】

 

「時間もお金も何も気にしなくていいとしたら、

あなたはこの講座を受けたいと思いますか?」

もうこれに尽きると思います。

私がそうであったように。笑

この問いにYesと答えるのなら、

迷わず受講してください。

変わりたいのに変われない人は、

時間やお金や環境のせいにして、

できない理由を見つけては、自分を納得させます。

なぜ変われないのか?

行動を変えないからです。

どんなにマインドやテクニックの勉強をしても

行動を変えない限り、現実は変わりません。

最初の一歩は勇気が入ります。

誰だってバンジーですよ。

でも怖いと感じるのは、

その先に拡大した未来が待ってるから。

自分の想像を超えた世界が広がってるから。

想像を超えた世界があると、どこかで気づいてるから

怖いという感情が出てくるんだと思います。

そう聞いたら、バンジーもワクワクしませんか♡?

自分の力を信じてあげてほしい。

自分の1番のサポーターであってあげてほしい。

とっ散らかりながら、学んでいくって

なかなか楽しいです❤️

自分めっちゃ可愛いやん!って

ますます愛が溢れてきますよ❤️

 

まほアカ 
まほう研究所facebookライブ
みんなの魂を覚醒させるための動画15分

毎週やることにしました!!

ぜひ覚醒して発信者側に回ってください!!