LOVE 美学はオンナの美学
愛の美学です。


「愛」って聞くとざわざわする?


私は「愛の人」って呼ばれてます。


ごめんなさい。
わたし、「愛されないんです。」が本当にわかりません。


だから私は闇に反応しません。
だって本当にわからないんだもん。

 

 

だからヨーコに共感してもらおうと思っても

そこは無理です。ごめんなさい。

でもね、理解はしてます。

だからみんなのエネルギーの詰まりがわかる。

 

 

だからこそ私の視点が入ることが超重要!

 



ドロドロの感情に向き合ってみたら
自分ってめっちゃ綺麗だったに気付く。

カッコ悪い私に向き合ってみたら
めっちゃかっこよかったことに気づく。

弱い自分に向き合ってみたら
めっちゃ強いやんに気づく。



恋愛講座だけど
恋愛講座じゃない


彼氏とうまくいきたくて受けたけど
あれ?そこどうでもよかったに気づく。


面白いよね。

 

 

これってなんでかわかる??

あなたの視点が、

見えてる世界が、

ステージが上がるからだよ

 



もうさ、講座生みんなの感想が長いから笑
あっつあつなのよ。

 
載せても読めない?
でも一応載せる。
彼女は本当に本当にドロドロの自分と向き合ったから。
 

 

 

  【この講座をなぜ受けようと思いましたか】

 

今まで自己啓発や心理学の講座、カウンセリングを受けてきたけど、それでもパートナーシップやお金のブロックが外れなくて、周りの人たちの変わっていく姿を見てすごく苦しかった。

人と関わるのが怖くて、いつも他人の顔色ばかり伺って生きてきたから。

どうして私は変われないんだろう?

自分を愛するってどうゆうこと?

本当の愛し愛される世界って、どんな世界なんだろう? 

とにかく自分の生きる意味を見つけたかった。

こんな自分なんか消えてしまえばいい。

ずっとそう思って生きてきたけれど、自分のことを好きになりたかった。

生きているんだが死んでいるんだが分からないような私とはさよならして、生きているという感覚を味わいたかった。

だから、陽子さんに講座の金額を聞く前に「私、受けます!!!」って、申込みました。

 

  【この講座を受けてあなたの世界はどう変化しましたか?】

 

モノクロだった私の世界が、命が色づき始めました。

他の誰でもない、私だけの色で。

そして、怖れの世界から愛の世界に変わりました。

 

  【この講座を受けてなかったらどんな世界ですか?】

 

魂の声を無視し続けて、自分を殺してたと思う。

人生が上手くいかないのを、誰かや何かのせいにして、自分の人生を恨み続けて、誰かを愛することも、愛されるということも知らずに、周りの人を羨んで嫉妬してるたけの人生なんじゃないかと思わずにはいられない。

 

  【この講座を受けて実際に起こった変化を教えてください】

 

男性編の講座を聞いたとき、めちゃくちゃ自分の中で男性への恐怖心がせり上がってきて、男性が怖くてたまらないと皆に正直に話した。

そんな私が、その講座から数週間後には信じられないくらいに男性の前で自由に自分を表現して、小悪魔とまで呼ばれるまでに🤣

私は書道が子どもの頃から好きで、家族の知り合いの人には頼まれて書くことはあったけれど、全く知らない人からオーダーを受けて書くことはなかった。

それが、一人書き終えて納品するとまたオーダーが入るという、嬉しい初めての経験をしているところ。

それは、お金を受け取っていいと私が私に許可をしたから。

愛とお金はエネルギーだという事を学んだから。

自分や自分が生み出す作品には、とても価値があると知ったから。

みんなが、私には情熱と才能があると言ってくれて、それを受け取ろうと思える自分に変わったから。

自分を愛するとはどうゆうことか、頭ではなくて腹の底から理解したから。

私は今、私100%で生きてる!!!

 

  【この講座を受けた感想をお願いします】

 

破壊と再生

今までの自分がガラガラと音を立てて崩れていったときは、本当に苦しくて苦しくて、夜中一人で泣き崩れた。

でも、それを乗り越えた今、私の世界はこんなにも愛で溢れていたんだと気付いた。

講座の後に出されるミッションは、最初からこれだけはやりたくないっていうことが課題で出されて、めちゃくちゃ自分と向き合わされた。

自分が何を感じているのか、こんなにも自分のことだけを考え寄り添い、自分のために涙を流したことは、私の人生でかけがえのない時間だった。

自分の人生の全てを抱きしめてあげたくなるんだ。

自分の心を、命を守るために今までどれだけ私が頑張ってきたのか。

それを思うと、今でも涙が溢れてくる。

LOVE美学を受けてよかったと、心底思います!!!

 

  【この講座を迷ってる方へ一言お願いします】

 

もし私のように、ずっと自分なんか消えてしまえばいいのにと思って生きてきたのなら、もうその考えとさよなら出来ます!

自分を愛するとはどうゆうことか分からない人は、分かるようになります!

世間には、自分を好きになるための本や、恋愛指南書、愛され女子になるためにはという本が数えきれないほど売られています。

そして、そうゆう本を私は何十冊と読んできました。

それでも変われなかった。

でも今なら、自分を愛するとはどうゆうことか答えられます。

あなたの美学と信念は何ですか?と聞かれて、即答出来ます。

この講座を受けたら、あなたも答えられるようになります!

変わりたいんですよね?

このまま、くすぶったままの人生は嫌なんですよね?

それなら、LOVE美学を受けることをオススメします!

 

ーーーーーーーー

LOVE美学は土台を作る講座。

あの時間はかけがいのない時間だったってみんな言う。

 

表面上がいくらうまくいってるように見えてても

あなたの中心がクラグラじゃいつかタワーモーメントよ〜

 

 

本当に本当に最後!!

あなたは愛の切符を持っている。

 

パラレルワールドに行きたくない?

 

苦しい恋愛、空虚な人生から抜け出しましょう。

あなたはオンナを楽しんで最高に幸せな人生を送っていいのです💓

 

あなたの魂の次元をお伝えするよ。

30分無料セッション

 

予約はこちら↓

平日夜追加しました!!