誤解があるかもしれませんけど書きます。

 

 

よくある起業塾やコミュニティなどは

トップにいる人がとても有名な方だったり

本当にすごいインフルエンサーだったり・・・

 

 

だからお金を出して

この人のところに所属していたらなんか徳があるかも。と

そのグループに所属して

自分の宣伝を手伝ってもらう。

 

 

よくあります。

全然ありだと思いますし

めっちゃ助かりますよね。

 

 

私も正直して欲しいし

力を貸して欲しいです。

 

 

でも、ずっとその人の力を借りるわけにも

その所属でい続けるわけにもいきません。

あなたはあなたの力でたたなければなりません。

 

 

いつまでその人の力を借りるつもり?

 

 

損得で繋がった関係はいとも簡単に壊れます。

だって応援したとしてもそこにはいつも損と得の利害関係があるからです。

 

 

あなたには力があります。

あなたにはあなただけの魅力があります。

あなたは応援されるだけの人です。

心から応援される人になればいいのです。

 

 

応援する人は応援される

 

 

もちろんそうです。

でもお金だけコミットしてもそれは

いつか終わるかもしれません。

(もちろんそこから繋がるご縁もある)

その不安と共に頑張り続ける。

 

 

違うのです。

マインドと在り方が違うのです。

 

 

あなたの信念

あなたの理想

あなたの世界

あなたのつくりたい未来

 

 

それを整えて表現するから

頑張っているから

あなたはその人に応援されるのです。

 

 

その人のそばで居るから

その人に所属しているから

そのグループにお金を払っているから

応援されるのではありません。

 

 

まほアカは

一人一人が輝く場所にこれからなる。

 

 

あなたが「好き」を活かして「得意」と合体させて

あなただけが輝ける「唯一無二のオリジナル」で

情熱と信念を表現し与えていく。

 

 

それを受け取る人が一人でもいたら

あなたはもう立派な起業家です。

 

 

そのゼロイチの場所です。

 

 

🧪まほう研究所グループ

ここは無料のグループでこれからビジネスや瞑想会や面白い情報発信の場になります。
https://www.facebook.com/groups/355089719918779

🪄まほうアカデミー🏫

子ども授業やいろんな講座のディプロマが取れたりお稽古があります!!
https://www.mahou.academy/

-----

15日にまほうアカデミー講師でもある
高橋 レオナ先生と対談ライブをします!!

まさにまほアカで自分オリジナルコンテンツを教えてくれている先生です。

まほアカでライブをして生徒さんになったアクセサリー作りのエリナさん。
受講して
フォロワー2000→6000
売り上げ5万→4ヶ月連続20万円
を達成中です。


彼女がどんなコンサルを受けて
どんなことをしたのか!!
対談ライブをします!!!

ぜひ聞きに来て下さい!!

『好き』で稼ぐこと、豊かになることを諦めない大人たち
好きで生きていきたいよね!!!

まほアカ限定ライブ💓
こちらから予約して下さい↓
https://www.mahou.academy/WTE/site.cgi?m=coudtlfrm&course_id=107