発表は終わってからにしようと思ったんだけど

こんがらがせてしまうので言うことにしました!

 

 

LOVE美学恋愛講座は5期で終了です。

 

 

 

実は・・・

LOVE美学恋愛講座は

魂の恋愛をしている人に向けて作りました。

 

 

私がかつてそうだったように

魂の衝撃が強すぎて苦しんだから。

 

 

もがいて

傷ついて

疲弊して

執着して

 

 

今まで感じたことのない

苦しみを味わったからこそ

ここを乗り越えるための

恋愛講座を作ったんです。

 

 

たくさん泣きました

たくさんたくさん相手のことを考えて

死ぬほど自分を見つめました。

 

 

そしたら自分が見つかった。

人生が変わり始めました。

 

 

なんて尊い出会いだったんだろう

今ではそう思ってます。

 

 

真実の愛はここにあったんだ。

今では自信を持ってそういえます。

 

 

そこで苦しんでいる人たちが手にとるように

わかってしまう。

人生の課題を見せられます。

 

 

魂の恋愛をしている人にとって

自分と同じくらい大切なお相手

 

 

だからこそ苦しむ

手に取るように相手の課題もわかってしまうから

 

 

でもそれはあなたの課題

あなたとお相手は陰陽なのですから。

 

 

LOVE美学恋愛講座は宇宙視点からの捉え方と

地球視点からのお話を混ぜてわかりやすくしています。

 

 

みんなの陥りやすい場所にフォーカスして作ってます。

本講座性も知らなかったことです。

 

 

あなたが導かれるのは

お相手と決めた使命です。

 

 

それは魂の設定なので

一緒にいれるかどうかではありません。

 

 

あなたがあなたに

目覚めること

 

 

LOVE美学恋愛講座はそれにフォーカスして作ってます。

だから人生の講座と言われるのです。

 

 

当たり前です。

目覚めさせるために作ってるから。

 

 

あなたの内側に気づきを刺し

スポットを当てる

目覚めさせる

 

 

それが私のやりたいこと。

 

 

3次元上に置き換えたら

LOVE美学恋愛講座だった

創造性を開花するコミュニティだった

そしてまほうアカデミーだった。

 

 

それだけのことです。

 

 

私が次元上昇するたびに

やりたいフェーズが変わります。

 

 

本当はね

馴染みのある場所を離れたくないんだよ。

 

 

 

人は成長したがるようにプログラミングされています。

魂のお相手に出会ったあなたは

成長したいんです。

 

 

その魂の叫びを聞いてあげましょう。

 

 

カードリーディングの初級講座は

自己価値を上げるめっちゃ重要なポイントになるので

これをこれからメインにしていきます。

もしやるとしてもLOVE美学恋愛講座は音声になるとか

動画コンテンツになるでしょう。

 

 

なのでガッツリヨーコと向き合いながらできるのは最後!!

私もフルコミットします。

めっちゃ絆ができるの。

何年経っても

ようこさん!!あの時受けて良かったって言ってくれる講座。

 

 

最後のLOVE美学恋愛講座5期生

4月28日開講!!!

 

あなたの次元を見ます。

最後のLOVE美学恋愛講座

セッション体験会をします。

管理が難しいのでLINEから募集します。

 

 

 

あなたが目覚める講座

次の次元に進みたいなら今の立ち位置を知るのが大事。

体験だけでも受けてみて💓

 

 

 

 

  【この講座をなぜ受けようと思いましたか】

 

4年間ほど片思いしている人がいました。辛くなるたびに陽子さんの発信に触れて、どのように向き合えばいいのか考えて自分なりにやってみましたが上手くいきませんでした。

Love美学の説明会に参加してみて、自分のやっていたことは対処療法でしかないということがわかりました。そして自分の思考癖を教えていただき、行動を変えたところ3ヶ月モヤモヤしていたことが解決できました。

自分が変われば、新たな関係を育める可能性があると実感したので受講を決めました。

 

  【この講座を受けてあなたの世界はどう変化しましたか?】

 

私のままでいい、安心できる世界に変わりました。

失敗してもいい、断ってもいい、挑戦してもいい。

自分で決めて行動しているという自覚が持てるので周りの目が気にならなくなってきました。

 

  【この講座を受けてなかったらどんな世界ですか?】

 

自分の価値を低く見て、窮屈に縮こまって気を遣いながら生きる世界です。

それを当たり前としてこの先も生きていくところだったのかも。。。と思うと恐ろしいです😱

 

  【この講座を受けて実際に起こった変化を教えてください】

 

一番は

「私は女に生まれてきただけで価値がある存在です。」

という意味がわかり、そう思えるようになったことです。自分のことを大切にできるようになりました。

二つ目は本音のコミュニケーションを体験できたことです。講座中に母や彼に本音を伝えることができて、お互いの理解が深まりました。

とはいえ、これはまだまだ昔の思考癖が出てくるので今後も意識して練習していきたいところです。

三つ目は他人の目を気にすることが少なくなり、自分に自信が持てたことで、音楽を始めとする表現の幅が広がったことです。バンジーすることが楽しくなってきました。

四つ目は長い片思いに終止符を打てたことです。それまで精一杯向き合った自分を褒め、成長させてくれた彼に感謝しました。そして大切な自分がこれ以上苦しい思いをしなくてもいいと思いました。

Love美学を学んだ私はこれからもっといい女になるので執着しなくていいのです。

 

  【この講座を受けた感想をお願いします】

 

もっと早く受ければよかったと思いました。

でも思う存分片思いのアップダウンを味わって手放すために、このタイミングで受講したのかもしれません。

毎朝届くメールにホロリと涙したこと、講座生の仲間とお互いのアウトプットやコメントに励まされたこと、講座の中で陽子さんのリアルな話を聞いたり、質問したりして刺激を受けたことなど、思い出すと楽しいですが、その時々はいろんな感情が湧き、葛藤もありました。

それをどのように捉えて、行動を変えていくのかを学べたことは、本当によかったと思います。

一朝一夕に軽々と〜とはいかないからこそグループがあるのは心強いと思いました。

陽子さん

素晴らしい講座を作ってくださってありがとうございました‼️

 

  【この講座を迷ってる方へ一言お願いします】

 

一言では足りないので理由を3つに絞ります。

①生き方、愛、お金、性について、陽子さんの手厚いサポートのもと、仲間と共に実践しながら学べる機会は他にないと思います。

②知ってるようで知らなかった自分のことを深く掘り下げるので、本音や願いが見えてきます。

③「私なんて💦」と言ってた自分が「ありがとう💖」って受け取り上手になって何かしら行動が変わってきます。

実感できる講座だからとってもオススメします💖