毎週まほアカの運営メンバーと打ち合わせやら

やりとりやらをしているうちに

最初は一人、二人だったのにどんどん増えて

今、8人体制になりつつあります。

 

 

各地支部のリーダーや

子供授業ボランティアママとかも

どんどん募集してます!!

 

 

なんかめっちゃ楽しくて〜✨

今日も午前中に打ち合わせが2時間にも渡ってしまったけど

まだまだ立ち上げだから試行錯誤だし

私が時間がなさすぎて把握しきれないのを

みんなでカバーしてくれたりと

本当になんだか最高のチームになるのでは?と予感しかない。

 

 

そしてヨーコにやっとマネージャーをやってくれる人が見つかりました♡

 

 

もうね今、毎日誰かと会ったり、打ち合わせしたりで

ダブルブッキングしそうで(てか既にやらかしてるけどw)

 

 

頭もまほアカでグルングルンで

今日なんて浅草から家に帰るのに乗り換え間違えて

また一駅戻って降りて、エスカレーター登って

そのまま隣のエスカレータでまた同じホームに降りてた。

 

 

・・・やばくない?🤣

 

 

ってことで

自分の講座も募集するって言ってなかなかできてないけど

チームビルディングって言葉も Reiko Joy ちゃんに教えてもらって

 

 

ヨーコはやっぱりみんなと一緒に何かを作り上げるのが好きなんだな!ってなってます!!

今日はMTG風景写真撮り忘れたけどw

みんながワクワクに溢れてて楽しすぎます💓

 

 

3月も目白押し!!

明日も 愛野 ひとちゃんによる

『たましいラブレター』

~母娘の未練を浄化する~

というかなり人生において一番のキーパーソンのお話を

していただきます!!

まほうアカデミーに登録してから

ログインしてこのリンクをもう一度クリックして

授業を予約してください♡

↓↓↓↓↓

 

 

 

3月18日はいよいよ

LOVE美学恋愛講座の説明会です!!

こちらもまほアカでやりたいと思ってるので

新LOVE美学恋愛講座に興味ある方は絶対会員になっててね〜〜!

すっごいパワーアップしてるから✨

 

会員登録は無料な上にいろんな情報をこれからも発信していく予定💓

子どもが子どもに教える授業とかも企画中です。

途中経過や自分の発信したいな〜って思われる方は

ぜひまずは無料Facebookグループにご参加ください✨