この度オークション形式でドバイの絵をお嫁に出すことにしました!!

半額からのスタートなので最後に手に入れるチャンスです。

 

次からの私の活動は

魂の絵とその場や環境のエネルギーを移しとって

絵を描いていくスタイルになりそうな予感です。

(まだわからないけど)

 

 

実は、ずっとふんわりと探してもらってた物件

急に出てきたんです。

一発で気に入ってしまって・・・

アトリエを中目黒に構えることにしました。

 

 

その場所でリアルな集まりの場を作ったり

サロンとして何かやったりしようかなとも思っています。

引っ越しを兼ねてのドバイの絵の手放しです。

急に思いついたの。

オークション形式で楽しんでもらおうって。笑

 

 

これも新しいスタート。

身軽に引っ越します。

 

 

あぁ、新しいものを手に入れるときは

必ず手放すものがあるのね・・・

 

 

ドバイはお金だった。

今回もお金。

払えるかな・・・

 

 

サブスクのコミュニティを手放したのに

家の家賃とアトリエ払えるのだろうか

 

 

結局色々怖いです。

 

 

こないだ契約の時に熱出しちゃって

契約行けなくて

伸ばしてもらったんだけど

結局4日の立春の日になりそうで

これもまたすごいお導きだなって思ってます。

 

 

かなり苦しいスタートかもしれないけど

強制力ってある程度ないと私は気合が入らなくて

いつもそうやって自分に少しだけ負荷をかけて

やってきたの。

 

 

もっとふわふわ〜〜〜っとやれればいいんだけどねてへぺろ

 

 

金融関係で働いていて、今起業している友達に言われた

私なら2ヶ月分のプール金があってから動くけど

ようちゃんはやっぱすごいな。怖くないの?

まぁもう決めてるんでしょ?どうせ笑

流れに乗ればいいよ。スピード大事って背中を押してもらって

新しい流れにします。

 

 

激動だな

年明けてからやばい流れ。

----------

 

明日12時から5日間かけて

販売価格の約半値からオークションします。

 

エネルギーは

 

新しい扉を開く

次のステージ

チャレンジ

成功

次元を変える

そして何より

ドバイのドキドキとワクワク

豊かさのエネルギーです✨

 

明日はこの4枚の出品

上段左:

【見てごらん!】
あなたの心の奥を覗いた時
ベールを被っていますか?
それとも小さな炎が見えますか?
あなたの心はあなたにしか見えない
見て
私に気付いて
私の本当の心の声を聴いて
本当の望みはあなたに見つけて欲しくて
感情を使って教えてくれている

 

 

上段右:

【希望】
7色に輝く希望の架け橋を
未来にかける
あなたはいろんな色がある
どんな色にでもなれるんだよ
今日は何色になる?
今この瞬間のあなたは何色?
明日のあなたは?
カラフルな人生は
あなたを豊かにする
カラフルな思考は
あなたを自由にしていく

 

 

下段左:

【自由】
本当の自由って
宇宙の中に投げ込まれたみたいで怖いよね
あなたは無限だよ
どこにでもいけるんだよ
全部自分で決めていいんだよ
宇宙はあなたを試している
あなたには無限の可能性があるんだよと
信じてくれている
自分に制限をかけてるのは
いつも自分自身だ

 

 

下段右:

【生きる】
生きることとは
悲しみを受け入れ過去を許すこと
転んでも何かを掴み立ち上がること
止まっても前を見続けること
泥を被っても心まで泥を塗らないこと
涙を見せてもいい
怒りを感じてもいい
それでも
自分自身を好きでいるために
できることは何かを探し続けることだ

 

LINE公式で開催!

ぜひ遊びにきてください❤️