しなやかな心と身体で「芯」のある女性になるためには

 

なんとねなんとね

あのテレビに引っ張りだこの

高尾美穂先生が私たちの開催するフェスに

登壇してくれるのよ!!!

どんどんクオリティーの上がっていく

フェス情報

これから少しづつ私の方でも更新していきます。

 

もちろん私の満月ライブや

背中の展示もあるので

一緒に遊びにきてください。

 

先生のセミナーをめっちゃ近い場所で聞けるのは

絶対ここしかないので

しなやかな心と身体で「芯」のある女性になりたい人

 

は聴きにきて欲しいです。

 

 

 

こちらから購入できるよ。

 

入場チケットも購入お願いします。

(無料だけど人数カウントのため)

ノベルティもあるからね。

 

 

もう盛りだくさんのゲストだから!!!

全部聞ける人は全部聞いてください笑

 

 

さて、今日の21時からはこちら

これも忘れないで来てね!

https://youtu.be/_EJ9tVktWCE

 

 

YOLOフェスがどんどん素敵なものになっていくのも

これもね、ひとえに実行委員長の

 

私のパーソナルトレーナーさんでもある井上かな映さん

の情熱のオファーのおかげ。

 

 

実行委員の他みんなも頑張ってくれてます。

YOLOインスタグラム担当

https://www.instagram.com/yurie_912/

 

はるちゃん

 

こんまり流お片づけコンサルタント

高橋麗華ちゃん

https://www.instagram.com/rei_8888momo/

 

 

 

0⇨1ベースって本当に大変で

睡眠時間と自分の仕事時間をきっと削ってまで

頑張ってくれてるんだろうな〜と推測してます。

 

ありがとう。