年に一回くらいしか開催しないLOVE美学恋愛講座!!
なんでこんなにやらないの??
 
私、心が入りすぎるんです。
 
まぁ後はルーティンが苦手な私。。。
こんないい講座もっと広めてほしい。
3.4ヶ月に一回くらい募集したらいいのでは?
とよく元講座生から言われるのですが
この講座ってめっちゃエネルギー使うの。
 
で、終わった後、みんなが好きすぎて
すぐ次の生徒を募集できなくなるの🤣
 
だからある程度スパンを開けないとできないという
そんな感じなのです。
 
毎期生みんな本当に大好き💖
 
まほう大学初開講!!
LOVE美学恋愛講座のグループコンサル(60分)が3000円で
受けられる!!
 
このチャンスをぜひ❤️
 
明日新月LINE公式より募集開始します!!

 

 

 

-----------

 
【この講座をなぜ受けようと思いましたか】
・自分を変えたかったから。この講座を受けたら、絶対、私のこの先の人生が変わると思ったから
•恋愛を上手く行かせたかったから
•自分のことを好きになりたかったから
 
【この講座を受けてあなたの世界はどう変化しましたか?】
・受ける前、自分への好き度30%
受けた後、自分への好き度120%
•ダメな自分、失敗した自分を責めなくなった。
どんな自分も大好きって受け入れられるようになりました!
•外にばかり、足りないって求めてたけど、全ては、自分の中にあるって気づけた。
•全ては、自分が自分をどう見ているかで世界が作られている。自分設定で全て引き寄せていることを体感、実感できた。
 
 
【この講座を受けてなかったらどんな世界ですか?】
・自分のセルフイメージが悪すぎて、未だに悩んでたと思う。
•自分のことを愛せないし、大切に扱うことの意味がわからなかったと思う。
•恋愛こじらせや
•足りない、足りない星人
 
 
【この講座を受けて実際に起こった変化を教えてください】
・女であるだけで価値がある。私は、私。
ありのままの私、そのままの私で🆗って許可できるようになりました!
•自分が自分をどう見てるかで世界が出来ていることをリアルに体感できた。
 
 
【この講座を受けた感想をお願いします】
•受けて良かった❣️
•プラスしかない😆
•人生観が物事の見方が180度変わりました!
•どんなセミナー受けるよりも、わかりやすいし、短期間で自分の心境が劇的に変われた気がする
•自分の中でしっかり腑に落ちた。
 
 
【この講座を迷ってる方へ一言お願いします】
・やって後悔したことは、悔いが残らないけど
やらないで後悔したことは、悔いが残るし、一生後を引きずる🤣
 
 
--------------