もう書きたいことがたくさんあるのに

書けないくらいに

胸がいっぱいです。

 

 

沢山の抱えきれないお花と

本当に沢山の差し入れと

愛をたくさん頂きました。

 

 

毎日今日のブログ書きたいな〜と思いつつ

バタンキュー

睡魔が襲って来て寝る。

の繰り返し。

 

 

2日目は吐き気がするほどマスクで酸欠になったり

人が途切れないのでお昼ご飯を食べる時間もなく

おやつを頬張ることもほとんどできずな毎日でした

(今頬張ってますw)

 

 

本当に本当に

沢山のご来場ありがとうございました。

このコロナの中180人くらい来てくださいました。

キラキラと感動と幸せがたくさん詰まった個展になりました。

 

 

0から何かを積み上げるって本当にパワーがいって

それでも「やりたい」という気持ちを優先させる

 

 

今回なかなかスイッチが入らない私との格闘でした

全てギリギリ💦

 

 

印刷も

パッケージも

新作も

当日詰める説明書笑

 

 

コミュメンバーが助けに駆けつけてくれたり

家族に手伝ってもらったり

ママ友にも。

 

 

とにかくいろんな人を巻き込んで

本当に周りに助けてもらいました。

ありがとう。

 

 
人は自分の役割を生きるといきいきするんだな。
今回そんな事も私なりに学びとなりました。
 
 
遠くから見守ってくれた人の愛も
何年越しで逢えた人も
前回の個展も来てくれた人も
SNSだけで繋がってた人も
普段から仲良くしてくれてる人の愛も
いっぱいいっぱい受け取りました。
 
 
 
私は芸能人でもないし
テレビに出てるわけでもないし
フツーに生きて
沢山の葛藤と
楽しさと私の生き方を
ただ発信してるだけで
200人近くの人たちが
遠くから足を運んでくださって
大好きですって言ってくれて
絵を見て涙を流してくれて
感謝してくれて
 
 
私が私でいるだけでいいって
みんなが教えてくれる。
 
 
何て幸せなの!私😭
今、幸せで満たされてます❤️
 
 
好きな事だから頑張れるし、頑張る価値がある。
少しくらいは無理できるし
それがまた生きるパワーになってる。
 
 
今回ねみんなにサイン書いてて思ったよ。
陽子さんのサインを持っててよかったって
あの陽子さんのサインを持ってるんだよって
10年後も言われるように
もっと価値のあるものにしなきゃってまた決意できた。

 
 
陽子さんはただ居るだけで
息をするように愛が溢れてるって言ってもらった。
 
 
20年前に友達になった10個も年下の茜ちゃんが
ずっと陽子ちゃんに会いたかったって
あの頃の陽子ちゃんのあったかさから変わってない。
20年経っても陽子ちゃんみたいな人に出会えなかった。
だから会いに来た。って言ってくれた。涙
 
 
おばあちゃんになってもずっとそう言われる私でいたい。
 
 
私の未来はキラキラと輝いて見える。
そしてもちろんみんなの未来も❣️✨
 
 
楽しかったです。個展
みんなの再会の場所になった。
だからまたやる。
 
 
なんども再会して
なんども出逢って
なんども繋がり合う場所にして
もっと輪を広げる
 
 
そんなポータルポイントになるね。
 
 
沢山の奇跡が起きた個展
みんなの描いた絵も載せてくね。
今日はお礼まで💖
 
ネットショップオープン!!
 
カードの在庫は随時確認しながら追加します。
 
 
 
絵も半分以上お嫁入りしたの。
家がパワースポットになるよ。
まだ迷ってる人いるかもしれないから
それもshopにします。お楽しみに💖