女性はチヤホヤされるために生まれてきたよ
女性は可愛がられるために生まれてきたよ
女性は愛されるために生まれてきたよ
女性はお姫様扱いされていいんだよ


どんな女性もです
女性に生まれてきたからです
最初から決まってるんです


私は〇〇だから無理
私は男に媚び売りたくない
私はモテたくない
気持ち悪い


そんな感情が出てきた人は
ブロックがどこかにあると思います。



めっちゃくちゃ可愛い友人が話してくれました。



小学の頃、大人しかったので何も言わないで
座ってるだけで男の子にモテて
ある女の子の一言でトラウマになった。


「男に媚び売ってるね」


え?
何も喋ってないのに、なぜ?



それからずっと事あるごとに
その時々出会う誰かたった1人の女性に
同じようなセリフを言われる。



私はモテてはいけない
私は媚びを売ってはいけない



男性に嫌われるように
男性にモテないように
男性に優しく扱われないように
接してしまう癖がついてしまった。



男性と戦う癖
優しくされないような相手を選ぶ


これは結構あるあるかもしれません



昔、いじめられた経験があるとか
同じ職場の女性に意地悪されたとか
女性に嫌われないように
男性の前で可愛くいようとしない
要するに可愛げのない女でい続ける努力をする



今すぐ、やめていいです
その努力は無意味です



友達にもうモテていいよ許可許可!
「私はモテたいです」
って言ってみて!って言ったら
どーしても声に出して言えなかった😆笑笑
これが言えるようになったらいいな。



もうすっかり大人のあなたに
無邪気になれ
と言ってもすぐには出来ないと思うけど
小さな女の子を思い出して。
みんなにチヤホヤされてません?
かわいーかわいー♡言われていませんか?



親に言われなかった人もいるかもしれない
でも他人からは言われてたはずなのよ。
だからどーせやるなら
可愛くいる努力をしてください。



可愛げのある女って
誰にでもおんなじ態度です。
相手によって変わることはない



私は自分でも可愛げがあるなって自負してる
だってずっと周りに可愛がられて生きてきてるから
その辺のおじさん、おばさん、店員さん
先生、女友達、男友達、まぁ世界中の人たちか



出会う前から
大好き❤で生きてるし
世界は愛しかないって決めている



男とか女とか年齢とかも関係ない。
立場も職業も関係ない。
だから大好きが返ってくる
ただそれだけなら、出したもん勝ちです。



だって陽子さん大好き❤って言ってくれたら
死ぬほど嬉しいし
え!私も大好きやで❤️ってなるやん
それ当たり前の心境やん。



媚びをうる?なんじゃそれ。
ただの嫉妬やんけw
私は人類にモテたいねん
気に入らなきゃバイバイでいーよ
まぁ私は嫌いではないけどそんなあんたのことも



そう思えたらもう後の人生は最高です。




許可しよ❤️
だって愛されたいやん


コミュは

まだ間に合うよ〜

こんな愛あるメンバーでいっぱいです。



今日までやでーーー❣️

ここはありのままの自分を

認めてくれる場所だと思う。

 

▼お申し込み・詳細はこちら▼
※定員に達しましたら予告なく締め切らせていただくことをご了承ください。