という質問をいただきましたので

書きたいと思います〜。

 

@コミュ 自撮り部

 

 

 

そもそも

自分のステージを上げるってどういう事?

 

 

なのですが

 

 

実は知識をつけることとか

何かを頑張ることじゃないんだよね。

もちろんそれがあっての前提として

一番のステージをあげるのは

 

 

 

捨てていく事なの

 

 

 

身軽になるから

ステージが上がるんだよね

 

 

この辺が勘違いされやすいのかなって思うけど

思いこみや

自分の古い価値観を

捨てないといけないのよ。

 

 

こうでなければならない

こうであるべき

こうしなければ愛されない

 

 

などの自分の前提や思考癖を

どんどん捨てていって

そこから生まれた本当の思いを

叶えるために頑張るからステージが上がるの。

 

 

さてね、

自分が本当にいらない思い込みを捨て

どんどんステージが上がったとしましょう。

 

 

彼は上がってきますか?

 

 

 

それは分かりません笑

 

 

ご縁のある人なら

必ず時間差があったとしても上がります。

これは絶対上がります。

 

 

でも学び終わったら離れるのが宿命です。

上がらない人はその方とは学びが終わったという事です。

 

 

見えない世界のことを話しているようですが

絶対に皆さんも感じてます。

 

 

周りの人の言ってる事が

手に取るように思い込みの世界で生きてる事が分かったり

今まで感じなかったのにマイナス思考だな〜って感じたり

なんか居心地が悪くなった

なんか嫉妬されてる気がする

なんか自分のやろうとしていることに色々言われて

テンション下げられる

 

 

こんなサインを感じて

モヤモヤした経験ありませんか?

 

 

 

これもう、ステージが変わってる証拠ですからね。

同じ波長でない人とは一緒にいられなくなるんです。

それでもまだそこにいたいなら

あなたのステージアップは止まります。

 

 

それが人と人との出会い

 

 

だから答えを言うと

彼が一緒に上がるかどうかは

彼次第というよりご縁次第。

 

 

上がって来て欲しい気持ちは分かるけど

自分自身の成長のためにはそこを気にしている暇はありませんし

あなたが本当に縁を感じているのなら尚更

相手の成長を信じて彼を手放す必要がある

というのが答えかな。

 

 

 

 

 

『創造性開花コミュニティ』

こんな人にオススメです💓

★今は模索中だけど1歩が踏み出せない人
★仲間を集って実現したい夢がある人
★教えるより教えたいけど1から環境を作るのが難しいと思ってる人
★枠にはめられるのが苦手だけど個性が出すのが怖くて安心・安全な場所を探している人
★自分らしく生きたい人(すでに生き始めている人)
★自分の好きなことを発信したいけどまだ発表するのが怖い人
★世界に仲間を作りたい人
★ルールのない自由な世界の中で創造していきたい人
★オーソリティーとして何かをこのコミュから練習したり学びたい人
★起業を考えている人
★とにかく波動のいい環境に身を置きたい人

 

💎満月のイベントは
こちらに登録で無料参加できます💓
奇跡の起こるエネルギーアート
プレゼント中です!
http://nav.cx/bM2jZH2
@yokomorishitaで検索

image


💎Instagramで絵の途中経過とか

旅やアートのせてます

💓Follow Me💓

https://www.instagram.com/yoko._.morishita/

 

 

💎Youtubeでは

モテ女の恋愛のマインドを配信してます💓

💓チャンネル登録はこちら↓💓