【魂の約束】エネルギアート

21日の夏至まで販売

エネルギアート販売開始

 

 

 

----

 

コミュニティでバンジー部を作っちゃいました💖

 

 

 

自己開示ってとても怖い

 

でも自分を出せば出すほど愛される

 

これは絶対の法則です。

 

 

 

これ言ったらどう思われるだろう

これをしたら変かな

こんなカッコ悪いこと言えない

醜い、嫌われちゃう

弱い自分

弱かった自分

 

 

みんなでバンジー飛んだら怖くない!!

ってたくさんの人が入部してくれた笑

 

 

早速ね

一人の方がバンジーを飛んでくれたけど

自分の顔が嫌いで

写真も破り捨てるくらいだったのに

自撮りを初めて

自分が大好きになり

カメラを始めた

 

 

っていう開示をしてくれて

またそれがほんっとに

魅力的な素敵な笑顔の写真なのよ〜

 

 

 

彼女は# 自撮り部を立ち上げて

みんなに自己肯定力を上げる

自撮りのコツをシェアしてくれてます!!

これまた面白い。

 

 

体現して来てるからこそ

読む人の心を打つ

親近感がわく

この人は嘘をつかない。

信用ができる

自分の経験から

心の中から湧き上がる思いを

シェアしてくれてるんだって

 

 

そう思わせるんだよね。

みんなからの反応もすっごく胸を打ちました❤️

 

 

怖いこと

恥ずかしいこと

チャレンジすること

 

 

秘めた想いを宣言してやっていく事が

自分のことを好きになるきっかけになる💖

 

 

そんな部活動にしたい

 

 

みんなでやるから勇気が出る

一人だと怖いしなかなか飛べないけど

誰かがやってるのを見て勇気をもらう

 

 

もうねエネルギーの大循環しかないよね💖

 

 

私ね、自分は偉いって少しも思ってない

先生だとも思ってない

だって私もバンジー飛んできたし

まだバンジーあるもん

人より少しバンジーの回数が多いだけ

 

 

一緒にやろう〜

 

 

興味ある人は入ってみてね❤️

6月だけ永久880円会員だよ

 

 
申し込みはページの一番下

↓クリックで詳細見れます↓

 

 

100人前後で一旦締め切って

活動の様子を見ながら
不定期で応募にする予定です。
募集してない間に入りたい方は紹介制にします。
 
 
現在はあっという間に90人ほどの参加です
お金は払ってるけどfacebookにまだ入ってきてない人が
何人かいるんだよね笑
わからなかったら連絡してね〜〜
 
 

 

『創造性開花コミュニティ』

こんな人にオススメです💓

★今は模索中だけど1歩が踏み出せない人
★仲間を集って実現したい夢がある人
★教えるより教えたいけど1から環境を作るのが難しいと思ってる人
★枠にはめられるのが苦手だけど個性が出すのが怖くて安心・安全な場所を探している人
★自分らしく生きたい人(すでに生き始めている人)
★自分の好きなことを発信したいけどまだ発表するのが怖い人
★世界に仲間を作りたい人
★ルールのない自由な世界の中で創造していきたい人
★オーソリティーとして何かをこのコミュから練習したり学びたい人
★起業を考えている人
★とにかく波動のいい環境に身を置きたい人
 

 

💎満月のイベントは
こちらに登録で無料参加できます💓
奇跡の起こるエネルギーアート
プレゼント中です!
http://nav.cx/bM2jZH2
@yokomorishitaで検索

image


💎Instagramで絵の途中経過とか

旅やアートのせてます

💓Follow Me💓

https://www.instagram.com/yoko._.morishita/

 

 

💎Youtubeでは

モテ女の恋愛のマインドを配信してます💓

💓チャンネル登録はこちら↓💓