男性の恋愛感情は

多分女性の私たちが想像するより

はるかにはるかに未知数にあります。

 

 

女性って好きか普通かそうでもないか嫌いか

の4段階くらいで

多分男性ははるかにはるかに多いと思うの

 

 

男性は「好き」と「性的興味」の区別が

最初はつきにくいって言われてるの知ってますか?

 

 

LOVE美学ではそういったお話もするんだけども

最初、好き好き言ってきてても

どっちの「好き」か男性本人もよくわかってなかったりするの

 

 

もちろん!性的興味から本気になるのは多々あるとして

逆も然りってこともあるよね^^;

ほんと失礼しちゃう!って思うよね〜〜〜

 

 

でもねでもね。

これが男性だと思っておけば

むしろ簡単というか可愛いというか・・・

性的興味を持たれるのが嫌っていうブロックがある人は特に

ここを許してあげることが大事になります。

 

 

「こういうイキモノだ」

 

ってやつw

 

 

だから尚更

自分の体を簡単に安売りしないで欲しいのね

 

 

身体から始まる恋ってのもあるとは思うけど

自分を大事に扱ってあげるっていうのもこれに当たります。

 

 

もう身体の関係を先に持っちゃった〜〜〜〜

どうしよ〜〜〜〜

 

みたいな人も

全然大丈夫ですw

 

この男性心理をキチッとわかってれば

セフレからも脱却できるよ❤️

 

 

でもねでもね

基本的なことは一つだけです。

 

 

自己価値をあげる

 

 

愛されて当然❤️
 
 
って思ってあげる

 

 

それには自分が手放していくものがあるんです!

どんな思い込みや自分のルールがあるのかを

見つけていってそれを手放す!

離れる事が怖い

嫌われる事が怖い

そういうのも手放す

 

 

その一つ一つの勇気が「自分を愛していく」という

自信になっていくんだよ💖

 

 

 

 

今回のエネルギーアート今描いています!

水曜か木曜日にはお届けできると思う!

 

『欲しいものを全て手に入れる』

 

ってものすごいエネルギーのやつになります。

なんか分からんけどすごいパワーあるアートになるかな。

金脈に繋がるようなアートになると思います。

 

 

 
満月のエネルギーアート


http://nav.cx/bM2jZH2
@yokomorishitaで検索

image

 

 

 

エネルギーアートとは

 

 

自分がこうなりたいと思っている

エネルギーを先取りして自分の元においておくってこと。

そしてその絵を見るたびに

その先取りのエネルギーとシンクロさせることで

引き寄せを起こします。

要は次に必要な自分への地図や指標みたいなものです。

 

 

その時々のエネルギーを感じて

待ち受けにしたり外したり

 

エネルギーは落ちることはありません。

 

あなたの中の感じ方が変わった時に

また違う気持ちでこのアートを見る事になるでしょう❤️

 

奇跡が起きすぎて怖いくらいなの!!

 

【満月の1000人イベント エネルギーアートの活用方法】

 

 

==========================
11月の今回のエネルギーアート


●エネルギーアート購入はこちら
¥2,000
11月エネルギーアート待ち受けのご購入はこちら

購入期限は26日まで。過ぎると購入できません。

==========================

 

絵は満月の次の日から描き始めますので

お届けまでに1週間前後かかります。

決済メールがペイパルから届かないと決済できていませんので

お気をつけくださいませ。

 

 
参加は無料💕
 
こちらに登録で参加できます。
http://nav.cx/bM2jZH2
@yokomorishitaで検索