お金って欲しいよね、みんな。

 

お金ってあったほうがいいよね。

 

お金好きだよね、みんな。

 

私も好きよ♡

 

 

でね、私が思うところの「豊かさ」一つって

 

お金が自分の人生の問題にならないこと

 

だと思ってるの。

 

 

 

私、コレなんです。

もともとコレなの。

 

 

 

借金があったとしてもそれが人生の問題と思っていない

月収が30万だとしてもお金がないと思っていない

月収100万あったら幸せなのにって思わない

 

 

たとえ月収が1000万だとしても

もっともっとと何かが足りないと思って生きてる人は

豊かじゃない。

 

 

お金がある・ない

 

 

コレが人生の問題や目的になって行くと

ゴールが見えなくなる

もっと言えば何に向かって進めばいいのか分からない。

もっと稼ぐことがゴールになったり

何かの地位につくことが目的になったりしてしまう。

 

 

もしね、あなたが1億円持ってても

今からお金の時代が終わります〜

もう紙のお金は使えません〜〜ってなったら

どうする??

 

 

要らんわな。

要らんわ。

一億円。ただの紙切れや

てか部屋にあったら邪魔や。

 

 

ね、そんな世界になったら

どうするよ。(まぁならんけど)

 

 

私がなんどもお金はただの、紙切れだよ

エネルギーだよっていうのはねコレなの。

 

 

 

みんなね本当の所はお金を得られた先の

感情を味わいたいんだよね。

 

 

 

ゴージャスなホテルでディナー

豊やわ〜幸せやわ〜リッチやわ〜

ええ女やわ〜〜♡ワクワク

 

 

 

リッチなエステ

若くなれるかな〜

綺麗になる〜

幸せ〜♡ウキウキ

 

 

 

本当はみんなお金で得られる

体験・経験・感情・安心感

これを味わいたいの。

紙切れが欲しいわけじゃない。

で、これが自分のエネルギーになって行く

 

 

 

私はお金を得る先にこうでありたい自分が常にある。

お金は留めずに流して循環させていくものだと思ってるので

執着が全くない状態なのです。

 

 

そう、お金を問題視していないから

お金がなくなるっていう概念が存在しないの。

 

 

んで、その状態ならお金が集まってくるの。

この不思議なトンチ笑

 

 

私だって借金大魔王で20代で借金500万で

数年前もお金に困った時あるよ。

 

でもお金がないことを人生の問題にした事はない

今でもカードは作れないけど問題と思ったことがない

不便だけどw

 

 

現金を持っている時も全て持ち家を建てるための

頭金に出せたよ。

なくなるって概念がないから。

本当になくなったけどもw笑
 
 

これは一時的な事としか捉えてないし

生きてる限りなんとかなるしなんとかするって思ってた。

 
 
で、なぜかお金が戻ってくる。
去年掲げた目標の「年収1000万円」
は今年度やっと達成できそうです。

 

 

講座ではこの1000万までのエネルギーが

拡大した内訳を開けっぴろげに教えます。

ほとんどが自己投資に使ってるってことが

わかると思います〜!

 
 
お金はいるよ
この世界に生きるために。
 
 
お金を出した時に何を受け取りたいかを決めている。
そして受け取った先にどんな自分でいて
何を周りに与えられるかを考えている。
 
 
お金が私を通っていくっていうイメージ。
お金も愛も流れているところに集まります!
 
 
貯蓄ははっきり言って不安の量です。
これからの老後2000万円問題もこの概念でいたら
不安な未来しか呼びません。


 
この「無くなるものはない」っていう思い込みは
愛と共通なのです。
 
 
無くなるものはない
 
 
この最強の思い込みは現実を作っていきます
私は愛というエネルギーでお金を得る先の自分を創造し続けるよ
 
この辺りをしっかりと恋愛講座でお伝えしたいと思います。
え?恋愛講座で??笑
でもね、この在り方は全てを変えていくのよん💖
 
 
「お金を生み出す男の作り方」
 
 
うちの旦那さんは学生の時に私からアプローチしました笑
条件で見てたらまず結婚はしてません。
今では入社当初の3倍のお給料です。
そして社長になれる器だな〜っていつも思ってます。
(なってもならなくてもどっちでもいいけど)
 
 
ブログではお伝えしきれないが
明日はこのブログを書きたいと思います!
 
 
 
 

恋愛講座はメルマガからの特典価格で参加できます!

興味ある方は下記に登録しておいてね💖

時期募集は10月の予定。11月スタート生

 

 

https://resast.jp/subscribe/102099/121057