私、ちゃんと本を読んではないのですが

先日ビジネスのセミナーに行ったとき

全部おんなじだな〜って思った。

 

 

私たちの出しているエネルギーは

アドラーの言う目的論と同じだし

量子力学の周波数も同じ事

引き寄せも鏡の法則も同じ。

 

 

螺旋状に上がっていく現象を

弁証論というのでも置き換えられる

テーゼ、アンチテーゼ、ジンテーゼ

みたいなw

 

 

 

ちょっとおおお!って思ったわ。

全部名前があったのね!みたいなwww

自分の概念と体現とこんな有名な人たちの理論が

全部繋がった瞬間ってすっごい気持ちいい💖

 

 

 

昨日書いた

「恐れ」と「愛」の選択も

アドラー心理学でいうと

「原因論」と「目的論」とおなじです。

 

 

セミナーでこないだ聞きかじったばっかの名前だし

まぁ、みんなも知らない名前ばかりで

???だと思うけど

 

 

全部私が言ってきた陽子美学とおなじで

世間一般の成功者という概念でいうと

この感覚を持つ人が

全て思い通りに人生を運んで行ける人なんだなって

本当に思ったよ。

 

 

スピリチュアルな目に見えない話でも

全て置き換えられる

行き着くところはやはり

 

 

 

その人の「生き方」そのものなんだよね、

 

 

これは特別な人だからできるのではなくて

私のような一般人にも出来るんだから

みんなにも出来る事なんだよね❣️



そんな生き方ができたら

最高だと思わない?

 

 

有名になる必要もなくて

この定説を説く人たちとおなじになる必要もなくて

この概念のエッセンスを自分に取り入れて生きることが

普通にできるようになったら。

 

 

もう人生は「全て思い通り」でしかないよね。

 

 

 

ちょろっと朝のブレイクタイムのつぶやきでした💖

 



今日の #恋リーディング💕


欲しいんだ

欲しいものがある

沢山あるんだ

地位も名誉もお金も全部欲しい

でも本当に欲しいものはキミだ


怖いんだ

それを認めるのが

とても怖い

だって1番欲しいものを手に入れたら

他のものが無くなるかもしれないって

そう思ってしまうから


恐れを超える


それを今きっとやらないといけない事なんだ

分かってるよ。

 

このカードは陽子のオリジナルオラクルカード

awakeningcards です💕

秋頃リニューアルして再販予定です!

延び延びでごめんなさい🙏



朝ご飯、娘と2人で💕