この物質世界の重さをヒシヒシと感じるようになったのはここ一年くらい。

今まではその重さにも気付かずに生きてきた。


 



今はその重さからはほぼ離れてる


 



何故そう思うのかというと


引っ張られない自分がいるから。


 



うん、多分私、この世界の常識に生きてないの、今。


縛られてもないし自由でいるの。


私を縛るものは何もない事に気づいたから。


 



この世の悩みのほとんどは


対人関係でしょ?


比べる人がいるから悩む。


愛されたいから悩むんだよね。


 



でもね、世界は自分が見てるの。


自分が投影した世界を映し出してるだけ。


だからいつも自分しかないのよ。


 



モヤっとしたら立ち止まり、


イラっとしたら立ち止まり、


不安が出てきたら立ち止まり、


私は私を観察する。


全ては自分の中にあるから。


そんな時はむやみに動かない。


 



今私は何をしたいの?


どうありたい?


どうしたい?


何が不安なの?


何にモヤっとしたの?


 



いつも自分に問いかける。


時には魂友に思考の整理を助けてもらうし、


子供や旦那や、ママ友やクライアントさんからメッセージをもらう。そこには上も下もない。



 


いつも順位や優越をつけたがり、


カテゴライズしたがるのは3次元の思考。


自分が作ってる制限でしかないの。


 



この世界に悪者を作ってるのはあなた自身


この世界に限界を作ってるのはあなた自身


この世界に被害者を作ってるのはあなた自身


自分を縛ってるのも周りの世界のせいではなく、


あなた自身なのです。


 



これさえ腑に落ちたら


人間って愛おしさしかない。


どんな人もなんて可愛いんだろう💕✨


 



私はどんな時も愛されてるし、


愛されてる世界で人を見るし、


そんな私を信じてる。


 


私が見る世界は


「大好きなこの私」が中心です。


こんな不完全な私だから大好きなのです❤️


完璧なんてつまらない。


 



揺さぶられて、失敗して、恥かいて、


食って、寝て、う◯ちして。


泣いて、笑って、凹んで、立ち上がって


怒って、拗ねて、踠いても、一生懸命に生きている!


どんな自分も許してるし、


かわいーやん💕そんな私!




だから楽しんでショー爆笑笑い泣き


人生は自分自身のショータイムだ!!


ーーーーーーーーーーーー



ブログランキングに参加しています♡

押してくれたらすっごい励みになります‼️


にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ



みんな!!重いのは要らないよ!

自分の制限に気付いて外してこ!

錠はきっと沢山あるよ!

一個一箇外すのは根気がいるかも知らないけど

そのかけられた錠に気付いたら外せばいーだけ。

鍵が今見つからなければ、いつか見つかるよ。

そこに錠がある事に気づいたんだから

もう大丈夫だよ!!信頼して委ねよう!!



自分が世界を見てるんだから

恋もお金も本当は自由自在なんだよ?



相手の態度に揺らがない自分になろう

相手の連絡がないから愛されてないわけでもないし

相手に誘いを断られたから否定されたわけでもない




もうそうんな思考癖やめようよ〜〜

あなたはどんな時も愛されてますよ!!



自分が愛されている世界を作っちゃおうね!!



{8F9593F4-F4D8-4865-999E-2EC52424245C}

大阪トークライブ!!!
申し込みページは2月から!!

ちょっと待ってね〜〜♡早割やりますよ!!席数は20席です♡

 


今からでもいつからでもあなたは変われる!!

みんな愛されて愛するために生まれてきてるから


愛もお金も引き寄せて自立した女になる

魔法の7日間メール講座はこちらから♪




★*✳.*.・.✳★・.━━━━━━━━━━


LINE@ 登録してね♪ 朝降りてきたコトバ、


月一回のテーマのエネルギーを込めた


スマホ壁紙カレンダー配布、


公開お悩みセッション お得な特典・情報などを


LINE@限定でいち早くお届けしています!


https://line.me/R/ti/p/%40yokomorishita



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━