さて、今日はライトワーカースタートアップ講座の

0期生のお話を少ししたいと思います。
テーマは「恐れを超える」です。


私は現在、女性の自己価値を上げ、

自分らしくありのままで輝きながら
半年をかけて「自立」の道をサポートする講座をやっています。
0期生のみんなはほとんどがわたしの元クライアントさんです。


私がなぜこの講座を作ったかというと
みんなそれぞれの素晴らしいギフトがあるのに
その価値をまだ信じ切れず、どうやって初めていいか、

どこから手をつけたらいいのかわからない。
ずっと変わりたいともやもやしながらも変わることが

怖くてやらないメリットの方にフォーカスしている人

が多いと感じたから。


心を取り扱いながら「自立」していくには
一回こっきりのセミナーやセッションでは無理で、

思考の整理と進むための道筋、そして常に背中を

押してくれるサポートが必要と感じたからです。


0期生のみんなはこの講座を初めて3ヶ月が過ぎました。
始めた頃のみんなとは全くの別人になってます。

生徒さんの感想を少し掲載しますね。

ーーーーーーーーーーー

1.ツールとしてFBやラインへの怖れを手放せて喜びで使う感覚に気づけた

2.Yokoさんの助言から
   •母親を介してのお金へのブロックがだいぶ手放せた
   •自分の中の支配や権威に対する「こわばり」が自覚できた

3.同期がいることが、励みにもなるし参考にもなる。
   自分がどれだけ素直でいられているか自覚できた

4.いつでも相談できることが支えになった

5.未来のイメージのワークで自分が求めていたものが

ハッキリ自覚できて、目指しやすくなった。
   実感も体感もできて本当に引き寄せている(未来のエネルギーと繋がった)気がする。

5.漠然としてどう理解すればいいか、整理すればいいかをYokoさんのアドバイスでモヤモヤがハッキリし
進みたいと思う第一歩がわかった。これが無いと、ずっと止まったままだった。

6.教えて貰うという受け身じゃなく、自分で創り出すのスタンスがありがたく、自分のタイミングを優先させてもらえるのは
他では無いアプローチだと思った。素直に相談できる空気としかも今までに無いタイプの対応で本当に自由でいいって許可を自分に与えられた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に振り返ったら「3ヶ月でここまできてる!」と

驚きと喜びしかありません。
今は行動していく中で、万年感じてる

「どこか煮え切らない感」を消化(昇華)したいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうなんというか、
笑ってしまうほど私変わった。

ほんの少し前までは
「どうせわたしなんて」って思ってた。

どうせうまくいきっこない
うまくいったとしても
後で痛い目に合うんだろうなって思ってた。

一番お尻を叩いてくれたのは陽子さん。

陽子さんの軽やかさに惹かれて
この講座のプログラムを見て
わたしのためにある!とピンときたから。

〜中略〜
言い訳しない
自分を信じる
幸せになることを許可する

ここまで進んできた
明らかにわたしはわたしになった。

よかったわたし

おかえりわたし。

後半分。もう半分。

まだまだ輝きます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じで
内面の変化が起こりまくってます。

変化への「恐れ」は誰にでもあります。


それを乗り越えようとした時に
必ず潜在意識からのつまりが噴出します。
それを整理しながら
なぜそれが起こるのかを紐解くことで
背中を押すことができます。

明らかに加速します。


すでに報酬が発生しているクライアントさんもいますし、
自分のやりたいことがはっきりさせる出来事が起き、

それを自覚し、覚悟した途端に

おもしろいように引き寄せが始まっている人や

親子関係の変化、ツインとの関係性の変化など全員が何らかのエネルギーを動かしてます。

本当、側で見てる私も感動ものです!笑


メルマガにご登録の方に優先して案内しています。

今日夜20時あたりから体験セッションの申し込みが開始されます。枠は10名ほどしかありません。

もし興味がある方はメルマガにご登録くださいね!

 

 

 
登録はこちらから♪

 

 

{DA6383DF-A0AA-4984-9E2F-8F0AF9F48263}

 

 

 

 

 




・.★*✳.・*.・.✳ ★・.━━━━━━━━━━━━━━
■LINE@ 登録してね♪
朝降りてきたコトバ、月一回のテーマのエネルギーを込めた
スマホ壁紙カレンダー配布、公開お悩みセッション
お得な特典・情報などをLINE@限定でいち早くお届けしています!
https://line.me/R/ti/p/%40yokomorishita