やっと書けました!!

 

 

このメール講座を読むと

きっとふわふわしたスピリチュアルではいられなくなります。

 

 

私の言うふわふわしたスピリチュアル…

 

この地球は3次元と言われています。

そして次元は色々あって、天界に近づくほど次元は

5次元やら何次元やら〜と上がっていくそうです。

 

 

私もそうでしたが

スピリチュアルに覚醒しだした時は

天界とつながっている自分が嬉しくてしょうがありませんでした。

【私の覚醒物語参照】(最初は怖くてしょうがなかったけど笑)

 

 

でも様々な人の様子を見たり、出会ったりする中で

天界とつながるだけが重要じゃないこと、

自分自身が歩んで来て体現をしてきたこと、

これが繋がりだしました。

 

 

ただおまじないのようにアファメーションするのだけでは

ただ何かにすがるようにヒーリングなどを受けるだけでは

癒さないといけないと必死に過去を見つめるのだけでは

天界の言葉をふわっと信じるだけでは

 

 

現実が全く動いていかない。

ここが一番パワーがいって、踏ん張る力がいる。

一番重要なこと

 

 

 

これをしっかりと腑に落とすことができました。

だから

 

\脱・ふわふわスピリチュアル/なんです。

 

 

スピリチュアルだろうがなかろうが実際は全然関係ありません!!

自分らしく、生き生きと輝きて生きる!!

ありのままの自分とは?自分軸ってなんだろう?

 

スピリチュアルはその人の魂の生き方そのものです。

 

どんな人にも共通することだと思います^^

 

 

 

本日より発刊です!!!

 

 

現実をしっかりと動かしていくために

愛とお金を手に入れて「自立」への道に進むために

必要なマインドをメール講座に書いてあります。

 

そしてこの期間中

12月23日〜31日

に登録してくださった方全員に(これまでの登録の方にも)

 

 

詳細・登録は下記のボタンより💕