昨日の新月のパワーは

全てを0にして構築するみたいなパワーでした。

 

 

怖いですか?

全てを一度ゼロにするって怖いよね?

 

 

わたし、何度もゼロを経験しているので

あんまり怖くないみたい。

 

 

今順位何位かな。ポチッとしてくれたら嬉しいです💕

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

 

 

10年一緒にいた婚約者に突然に旅立たれた時に

一度人生の0を味わった。28歳だった。

 

 

彼と一緒に住んでいたマンションに2年住んで

もう彼とは決別して引っ越ししようと決めた時

貯金を0にしようと決めた。

家賃は少し無理してもう一つランクを上げた16万円

(当時まだ100万くらい借金もあったけど)

 

 

そしたら家族ができた。

 

 

そして一昨年、そのマンションの購入と家を新築して

今までためてきたお金と、老後の個人保険を解約して

すっからかんの0になった。むしろマイナス…w

この時が人生で一番怖くて辛かったけど…

 

 

んで、そのマンションと家を全て放棄して

また0にしようとしてるわたしwww

 

 

 

すご。

こうやって書いてみるとわたしすごwww

 

 

 

文字で書くとわかりにくいけど

一回0にしたけど毎回それ以上のものを手に入れてる。

そしてまたそれらを手放す…滝汗

 

 

わたしはお金も地位も名誉も

本当はどうでもいいことを知っている。

物質と幸せが必ずしもイコールじゃないことを

体現して知る必要があったんだね。

 

 

お金を稼ぐことは悪いことじゃない。

でもそんなに稼がなくても楽しいことも知っている

商売ってなんぞやもそこそこわかってる

 

 

スピリチュアルなことをやっていると

本当にお金を受け取ることに罪悪感を抱いている人が多いし

お金儲けをそれでしている人に誹謗中傷が行くことも見てきた。

 

 

それこそ物質に囚われてるって証拠ねぇ〜〜〜

 

 

すべて0にしても

安心でいられるかな?

まずそれができる自分って想像できるかな?

お金を出すことと、受け取ることはイコールだよ。

それがいらない人も世の中いるだろうけどね。

 

 

 

わたしはまた全てを0にする。

だけどそれ以上の目に見えない大切なものを

毎回手に入れてる。

だからもう怖くない。

 

 

わたし一生懸命生きてきてる!!

 

なんだろ?もしかしたらどっかーーーんと

奇跡が起きるかもしれないね💕

期待はしないけど、いつも未来に希望は持ってるよデレデレキラキラ

 

 

そしてね、わたしもゆくゆくは

もっともっと無償の愛という形で

愛や癒しを拡散できるようになりたいと思ってます。

でもそれにたどり着くために

地に足をつけて今を生きてく必要もあるよね!!

地球人であるために何が必要なのか

全てはエネルギーと波動です!!

 

 

体現してこそ意味があり

苦しみや葛藤の恐れを乗り越えた先に

本当の幸せがあるってわたしは信じてます。

 

 

みんなが幸せになる権利があるんだよ!!

 

自分にはできないと思ってる人!

出来るよ〜〜〜。

 

 

チェック自分の人生を切り拓きたい人

チェック変わりたいのに変われない人

チェック自信がないひと

チェック自分軸で生きていきたい人

チェック依存体質から抜け出したい人

 

変わりたいと思っていても

ある程度向き合ったつもりでも

なぜか現実が動いていかない

 

 

あなたが好きな事で

本気で「自立」したいなら

 

優先案内登録をしておいてくださいね。

ラブレター優先案内はこちらからラブレター

 

 

続々とお申し込みいただいてます。

脱・ふわふわスピリチュアル宣言/

引き寄せ・潜在意識・宇宙の法則…でも変わらなかった人へ

あなただけのギフトを活かして自立する方法

ライトワーカースタートアップ講座

アートと魔法のコトバヒーリングカウンセラー 森下陽子

 

ラブレター優先案内はこちらからラブレター

 

【※ライトワーカーって何?】はこちらを読んでね♪