今の私の最大のテーマは

 

 

 

『自立』

 

 

 

女性の自立

 

 

 

精神的自立もそうだけど

経済的自立もそう。

 

 

 

あなたがいなくても私は幸せ

 

 

 

これが大前提にある事がまず第一歩

 

 

とこれまでも何度かブログに書いてます。

【女の覚悟をナメンナヨ】愛する事は自由だ

過去記事が探せなかった・・・

 

 

男性側からみたパートナーシップですんごいわかりやすいの

見つけました。facebookでフォローしてる人だったウインク

やっぱりそうだったんだ〜♡答え合わせできたよっっ!!

 

 

これはね、女性の私が言うより

はるかに説得力があります!!

 

 

ぜひ見てみて❤️

 

 

同じ事を言ってるけど

めっちゃ説得力ありすぎて脱帽レベル!!

 

 

 

私は経済的自立はあったのに

子供が生まれて手放してしまった。

 

 

この話は魂レベルでいうと

私の課題でもあったという事。

インナーチャイルドも含め

多くの要素が絡んでいる。

 

 

パートナーになったら

依存しあって、尽くしすぎる。

これは私のインチャと女性性の傷でした。

 

 

もう本当にほぼそこが癒されて来ているので

今はいろんな事に心地いい❤️

 

 

そして愛が根底にあって溢れかえってるので

人生何回目かのモテ期到来の予感です!!!酔っ払いラブラブ

 

 

旦那はんも手のひらを返したように変わり、

家事にも子育てにも協力的になってくれて

私が土日に出ることも夜出ることも進んで

応援してくれるようになった。

 

 

出会う人も変わった。

そして私のこんな関係でありたい。と思う相手が

ちゃんと現れる。

 

 

私のまっすぐな愛を受け取れない人は寄ってこれない。

向かってくるなら愛で私は受け止める。

来ないならそれはもうしゃーない。

相手にもたくさんの選択権があるものね。

 

 

今までも、ずっと人に恵まれてたけれど

さらに素敵な人が集まってきた。

 

 

 

本当に今ある意味、

幸せなのっっっっ!

まだ理想の自分には到達してないけどねラブ

未来が楽しみでしょうがない❤️

 

 

年内には外に事務所かアトリエを借りて

自立への一歩を踏み出す段階に来てます。

 

 

もっと羽ばたいちゃうよ〜デレデレラブラブ

ど〜なっちゃうの?笑

 

 

 

そしてね、私のところに来てくれるクライアントさんたちの

テーマも見事自立なのね。

宇宙の采配は完璧すぎてすごい。

 

 

 

パートナーからの自立

母親からの自立

父親からの自立

依存からの自立

 

 

もうそんな方達ばかりなの。

 

 

だからこそ考えるようになりました。

半年かけての

女性の心とお金の自立支援プロジェクト

 

 

私はここに来るまでに2年の月日を要しました。

それでも早かった方だとおもってますが

 

 

たった一回のセッションや数回のセッションで

普通に考えて自立は難しいと思いませんか?

インナーチャイルドを一回癒せたところでまた戻る。

 

 

だからこそ考えてます。

私も本気で取り組みます。

 

 

どんなコースになるかざっくりと説明すると

本気の自立を目指してスタートアップするまでの

心と現実のサポートです。

 

1月に2回の個人セッション+必要なら追加でやります

2メール相談は制限なし

3あなただけの強みから魂の読み解き、過去世リーディング

4SNS発信のアカウントの取り方・発信のやり方

5アメブロ・facebook・名刺のデザイン

6あなただけの守護存在のお守りの絵とコトバ

7インナーチャイルドの解放や潜在意識の使い方など

 

本当ざっくりでまだまだ改良と整理の余地ありますが

少しづつ今詰めています。

 

最初はモニターさんを募集しますので

メルマガを含めご興味のある方は

優先案内をしますのでぜひ登録してくださいねっっ❤️

モニターさんはかなりお得ですのでぜひ^^

 

=====================

\40歳からの自立を目指す/
今まで自分より人のために生きてきた優しいあなたへ
インナーチャイルドを癒し自分の思い込みを手放し
輝くありのままの自分で人を癒す仕事で生きて行く!

⬇️モニターの優先案内はこちら⬇️
http://www.yokomorishita.com/yokomorishita-new/