美智鮮驚店~イイコちゃんがアホコちゃんになるまで~

美智ちゃんが素敵な感想を書いてくれました。

 


 

一部抜粋--

 

いやぁ、楽しかったあ。(笑)

関西人でフレンドリー!な

Yokoさんとは話もはずみ、、、

 

 

「ええねんええねん!!!」

「フツーやって!(おかしくないよ!)」

「しゃーないしゃーない!(いけるよ!)」

 

 

と、背中を押してもらいっぱなしの

時間でした。

 

 

(文章的には

すごい適当に見えるかもしれませんが、

適当に言われてない、というのは

セッション受けたら必ず分かります。)

 

 

セッション中に

Yokoさんご自身から

私に頂戴したコトバは、、、

 

 

カワイイ不良

になりましょう爆笑

 

===============

 

今まで彼女が書いていたブログを

セッションが終わってちゃんと読みましたwww

ごめんね

 

 

セッション中にも思ったけど

全部本人はわかってるのね笑

 

 

自分の思考癖も。

何が自分を止めてるかも。

あったまいいのよ。

考え癖って言うけどこれ才能!!

 

 

だから特に癒しとか

紐解きとかしなくてもよかった。笑

進むパワーが欲しかった。

 

 

彼女は私の半分くらいの年だ笑

私から言えることって

 

 

そのまんまでええやん。

何が怖いのん?

何があかんの?

ガンガンいき〜や。

全然大丈夫やろ〜〜。

許可なんかいらんやん〜。

枠超えちゃってええやん〜〜。

 

 

くらいのノリでした笑

背中を押してもらいたかったんだね。

 

 

 

今までいい子ちゃんで生きてきて

ふとよぎるちょっと悪いこと笑

(イヤイヤ全然悪くないwww)

そこから出ようとして

両親の腕の中から出ようとして

ちょっとだけ怖くて勇気が欲しかった。

 

 

もうさ、私から言わすと

その若さで今その思考だったら

もうこれからどうなるのよ〜〜〜〜

可能性が無限大すぎて

羨ましすぎるわ〜〜〜笑い泣き音譜

 

 

みたいな💕

 

 

今まで人に与えてきたことを

自分に与えるってね

自分のふと思った要望から

こうしたいと思った要望まで

叶えてあげるだけなんだよね。

ほんと小さなことから大きなことまで

 

 

 

彼女は間違いなく表現者

 

 

 

失敗なんかしちゃってください。

これやっていいのかな?って思ったら

どんどんトライアンドエラーで

ガンガン進んで欲しい。

結局全部失敗じゃなかったって気づくだけだし。

 

 

 

可愛い不良になっちゃって💕

 

 

 

 

あ〜〜彼女のこれからが

楽しみすぎるっっ!!!

 

 

====

今日は何位かな?

ポチッとご協力喜びます♡

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

美智ちゃんが書いてくれた私のロゴ♡

りんごが密かに可愛い💕

 

 

美智ちゃんのブログはとてもわかりやすい

反抗期もなくいい子ちゃんで生きてきたそこのあなた!

脱いい子ちゃんしたいならこちらのブログ読んでみてっ💕

 

 

=======

Yokoからの最新情報や今後のイベント情報

私の密かなもくろみなどなど笑

私結構不良です♡

いち早く情報を受け取りたい方は

 

こちらから優先案内しますので

ぜひ登録をお願いします🎵

 

準備が整い次第

自分を変えるコラムメルマガなども送りたいと思います!

 

ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

本気で変わりたい人はこちらに登録しておいて💕

ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター