実年齢は増えても、見た目年齢は増やさない | うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

もっと、ずっと綺麗に輝きませんか?
モイステイーヌ基礎美容法は素肌に自信をもって
今までの隠すメイクではなく、魅せる素肌に

そしてイキイキといつまでも、女性として輝き
楽しく歳を重ねていけたらと


そんな想いで、blogをはじめました。

すいつもご覧下さいましてありがとうございます😊

 
お誕生日を迎え43歳に、なりました😍✨
 
素肌美容家の石田陽子です。
 

 
気持ちは、30代ですがゲラゲラ
美容のお仕事を通じてたくさんの方に出会えました。
毎日、お客様に刺激を頂き、20年
あっという間でした。
 
 
 
 
41、42歳で7㎏太ってしまった事がきっかけで
食のお勉強ができ。
 
43歳のお誕生日に、無事に体重を戻すことができました。
 
我ながら頑張りました笑い泣き
内面 外面 そして心を磨き
いつまでも、若く美しくラブラブ
そして楽しく生き生きと乙女のトキメキ!!
 
モイスティーヌに出会えて良かった
陽子ちゃんが担当者で良かったドキドキと言って頂けるように
これからもっと学び美しくありたいです。
 
従妹のおこちゃま2歳とラブラブカメラ
 
実年齢?なんて関係ないビックリマーク
美は見た目鏡でしょ
 
 
 
モイスティーヌのご体験のお申し込みは
こちらから💕 お願い致します。