秋バテお肌には〇〇は禁物 | うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

もっと、ずっと綺麗に輝きませんか?
モイステイーヌ基礎美容法は素肌に自信をもって
今までの隠すメイクではなく、魅せる素肌に

そしてイキイキといつまでも、女性として輝き
楽しく歳を重ねていけたらと


そんな想いで、blogをはじめました。



朝晩涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね

夏を越すと老ける💦と言いますが
紫外線を浴びた
お肌に疲れが出てくる頃ですよ。

素肌美容家の石田陽子です


こんな症状無いですか?

何だかくすんでる
ごわつきを感じる
カサカサしている
ツッパリ感がある
化粧ノリがいまいち
テカル
化粧品の馴染みが悪い


こんな症状  は    秋バテ

紫外線を受けたお肌
夏の暑い時期に、シャワーだけで済ませていた方

お肌のターンオーバー(お肌の新陳代謝)が乱れたり、
角質を厚くし、紫外線から、肌を守ってきました。


本来持っている、保湿する力、皮脂を分泌する力
これらが乱れてしまってるかもしれません。

この季節のお手入れ


間違えたら怖い


リセットタイムを大切にして❣️



ダメージを受けているから、必死に
お手入れしがちですが、ちょっと待って
大切な事は、刺激を与えないこと‼️

1️⃣正しい洗顔

2️⃣正しいマッサージ!!
擦らずに、血行促進!!


角質は当然のこと
3️⃣お肌の深部への栄養補給

これって当たり前のようで、
正しく出来ておられない事がほとんどなんですよ

ゴシゴシ洗ったり
コロコロしたり
パンパン叩いたり
角質めくったり

これは全て刺激

刺激をかけずに

三つをクリアする事が大切❗️

出来てますか❓


そう!なかなか出来ないんです







鏡を何度も見たくなる

うっとりするような、美しいお肌✨

そのお肌が5年後、10年後も
老化に出来るだけ逆らいながら

お肌の仕組みには添いながら❣️

健康な素肌      美しい素肌



毎日のホームケアー

たった10分のケアーで

モイスティーヌなら出来ます

女性も羨むお肌に💕💕



モイスティーヌの体験のお申し込みはこちらです。



2連休.ですね
楽しみましょ💕


{247F6212-DBAD-4E56-9589-3F8FA5D3DC65}


コーヒーにハートマーク💓が浮かんでる
何だかホッコリ
良いことありそうな予感