撮影会!part1 | うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

もっと、ずっと綺麗に輝きませんか?
モイステイーヌ基礎美容法は素肌に自信をもって
今までの隠すメイクではなく、魅せる素肌に

そしてイキイキといつまでも、女性として輝き
楽しく歳を重ねていけたらと


そんな想いで、blogをはじめました。

皆様こんにちは😃
ご訪問下さいましてありがとうございます。
モイスティーヌ素肌美容家の石田陽子です。

この度
ずっと避け続けて来ましたホームページを
作る事にしました。


以前は自宅の中での一室をサロンにしてましたので、子供が小さかったので、他人を家に入れるのは、家族にも迷惑かける事になるかな!と


また、密かに隠れ家!的に仕事をしていたかったので✨

そして最近は
ホームページ作りたいけれど

私の目標の新店舗が出来てからにしたい!と思ってました。

今回、なぜ作ろう!と思ったかと言うと

第一に
素敵な方との出会いが、あったから💕
カメラマンの田中芳香さん

芳香(かおり)さん✨のかもし出す
雰囲気が好き💕
そして作品も好き✨

決してえらっそうでなく😊、穏やかなお人柄なのに
何か引き込まれます。

また今週の12月3日
カメラ教室もお願いして、開催いたします。

第二に
モイスティーヌの素晴らしさを
もっとたくさんの方にお伝えしたかったから❤️

最初、主婦の傍らと思ってましたが
今は、もっと皆んなにしってもらい、
モイスティーヌをブランドにしたい!との使命感から💕


{3D745068-ABF0-46CF-903A-0D7CE791C5C0}

{0BBE0E99-DE5C-4BDB-BA8C-1A76E234DAB3}

さぁ、私はどこにいるでしょ😆
陽子を探せ😆
{9A91FF4B-8C34-4117-B4FA-7401510B0699}


怖いですか?
後ろに写り込んでおります😂

一人で楽しんでおりました😊


どんなホームページになるのか楽しみ💕