大嫌いだった販売⑨ | うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

もっと、ずっと綺麗に輝きませんか?
モイステイーヌ基礎美容法は素肌に自信をもって
今までの隠すメイクではなく、魅せる素肌に

そしてイキイキといつまでも、女性として輝き
楽しく歳を重ねていけたらと


そんな想いで、blogをはじめました。

ご訪問下さいましてありがとうございます。

大嫌いだった販売も⑨になりました。



前回
大嫌いだった販売⑧はこちらです。

販売が嫌い!と言う以上に
人に発信する事が苦手

人の目が気になったり
どう思われてるか、とても、とても気になる


そんな私が今

大好きで仕方が無い

モイスティーヌ❤️

自信を持ってオススメ出来るまで

とても長い道のりでした。

モイスティーヌのお仕事に出逢えたのは
以前に美容の仕事をしていましたので、

肌の勉強が凄く好きな
君にぴったりの美容法があるよ!と

今は亡き
モイスティーヌを奈良に取り入れた
方から、直々に

素晴らしい美容法を君の目でも見て欲しい!
そして、まだ、奈良は誰も知らないから

一緒に伝える仕事をして欲しい!!との

ラブコール💕があったのでした。


私はそのお電話で
感動しました。

どこでどの様なシチュエーションだったか
いまでも明確に覚えています☺️

いつも勉強していた事を見て下さっていた😌。
そして立ち上げメンバーに誘って下さった事に✨

後に
5名でスタートするのですが

私の頭によぎったのは

せっかく、私について下さった、大切なお客様の事でしたショボーン

決断は簡単にはできませんでした。

まず
モイスティーヌ基礎美容法とはなんぞや?から

研修に行き

お伝え下さった方が
とっても小さな美容器と
化粧品を一式バニティーバックに詰めて

納得するまで
これ使い!!と😳

まぁ、性格的に
そうですか!と使える人でないので、

そこまで言ってくれてるんだから!と

一式、自分の物で、思う存分研究します!!と

私の愛用がはじまったのです。




たくさん悩んで

でも

自分で問いてみました🤔

あなたは何がしたいの?と

何が怖いの?と




私が美容を通じて何がしたいのか!!

女性を美しくするお手伝いがしたい。
そして、輝く人生のお手伝いがしたい!

仕事を通じて自分も美しく成長させてもらい、輝く人生を
共に過ごせる仲間を作りたい!!


これが私のしたかった事✨✨✨
{A5F3DB18-2408-4CC0-93AD-DC9349149F6A}



それが出来るのは?と






長文をお読み下さいましてありがとうございます。
今日はこの辺で✨

つづく💕