一目惚れ | うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

もっと、ずっと綺麗に輝きませんか?
モイステイーヌ基礎美容法は素肌に自信をもって
今までの隠すメイクではなく、魅せる素肌に

そしてイキイキといつまでも、女性として輝き
楽しく歳を重ねていけたらと


そんな想いで、blogをはじめました。

いつもご覧下さいまして、ありがとうございます❤️
朝は必ず珈琲を頂きます。

昨年末

お片付けのセミナーに行かせていただき、

断捨離を決意し

かなりの服と食器を整理しました。


食器が大好きで💕

何人家族?ってほとの食器を


使わない物

割れてしまって、相棒を失ったものなどは

処分しました。


そして今年

一目惚れ😍✨のペアーカップ❤️を購入しました。

{4DCD834A-E978-4521-8595-D47AFDAA54CB:01}

スペースを空けると
また出会えるんですね~💕

一つ増やす時は一つ処分する気持ちでいると、
今あるものも大切にしますよね。

捨てられないから、増やさない✨をマイルールにしました。😊

頭の中も
古い考えや、決めつけてることを
捨てて

新しい事をどんどん入れていこう😋