大吉 | うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

もっと、ずっと綺麗に輝きませんか?
モイステイーヌ基礎美容法は素肌に自信をもって
今までの隠すメイクではなく、魅せる素肌に

そしてイキイキといつまでも、女性として輝き
楽しく歳を重ねていけたらと


そんな想いで、blogをはじめました。

今日は今年最初のリーダー会議が
京都ブライトンホテルで行われました。

会議では、新しい企画や勉強会の内容を
決めましたI。

皆様にも、とても喜んで頂ける企画がいっぱいで、今からワクワクです。ドキドキ

その後は新年会をしていただきましたラブラブ!
ブライトンホテルの中華料理は
とても美味しかったです。



帰りのタクシーで
運転手さんから、

お客様!お客様は当たりですよ!このタクシーは幸運のタクシーなんです!!。と


凄くついてます。
嬉しい(≧∇≦)
たくさんのタクシーの中で数少ない
大吉のタクシーに乗れました\(^o^)/

何だかついています!!



今年は来てるぞべーっだ!チョキと思い込んでおります。







またまたテンションアップアップ

頑張るしかないでしょグッド!べーっだ!