三日坊主ならぬ | うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

もっと、ずっと綺麗に輝きませんか?
モイステイーヌ基礎美容法は素肌に自信をもって
今までの隠すメイクではなく、魅せる素肌に

そしてイキイキといつまでも、女性として輝き
楽しく歳を重ねていけたらと


そんな想いで、blogをはじめました。



最近痩せようと決意したのですが、
なかなか、食の我慢は出来ないあせる
夜はあっさりと
晩ごはん割り箸

暖かいうどんは葛入りです。
アボガドとトマト&ポテトサラダ
牛肉とえのきの甘辛炒め


ダイエットと言えば
運動!!しようと
先日から雨続きでしたので、
家にいながらダイエット走る人と思い
自宅の14段の階段を上がって音譜
降りて音譜
けっこういける?と
5往復目、息が上がって
足が上がりませんガーン

やっぱりアラフォしょぼん
明日、筋肉痛なったらあかんから、
今日はこなへんにしといたろっにひひ

そして今日。筋肉痛?
私、若いわドキドキなんて思ったら

うん?
ひざがあせるひざが痛い

筋肉痛違うよ汗
ひざいためてる叫び
たったあれだけでハートブレイク

悲しい現実えっ

今日は運動やめとこ( ̄▽+ ̄*)


Android携帯からの投稿