今年のテーマ | うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

もっと、ずっと綺麗に輝きませんか?
モイステイーヌ基礎美容法は素肌に自信をもって
今までの隠すメイクではなく、魅せる素肌に

そしてイキイキといつまでも、女性として輝き
楽しく歳を重ねていけたらと


そんな想いで、blogをはじめました。

毎年、自分の中で目標を決めているのですが!!
その土台としてテーマも勝手に作ってますにひひ
昨年はチャレンジでしたが
今年はenjoy 楽しむ!!ラブラブ! です
昨年まで模索し、あたためてきたことを今年は楽しんでみようチョキ

コスモス素肌美容カウンセラー
黄色い花ネイル
クローバーリンパ
あじさい今年は前職の真珠にも関わって行きたい。

と今年の抱負を語った所で



今日は、朝一番に新年初の大阪サロンへ

大阪サロンへ行く時はいつも、ワクワクです。

大阪サロンはいろんなアドバイサーに会えるので、刺激を受けます。

今日は今年最初にゲットしたお気に入りパンプスでGo サンダル


駅でいつもはコンビニに立ち寄るのですが、バックの中に財布がない叫び
戻る時間もなーい
電車はPiTaPaビックリマーク
ざーっとお金がいるか考えるとひらめき電球
大丈夫(*^.^*)まっいっかとでたものの、すぐに無いことを忘れる。

駅についてすこーし時間があるラブラブ
サンマルクで珈琲ドキドキ

あっ無いんだ叫び

接客終わって、帰り道ランチも
駅で美味しそうなロールケーキも

みーんなパスあせる

でもきょうは節約出来ていっかな

問題は車の駐車場代


いくらか車に有ることを祈り
今から自分のサロンに戻りまーす

やっぱり
こんな私でスタートだべーっだ!



Android携帯からの投稿