幼稚園はじまり、2週間過ぎました~ | ゆっぴのブログ~まんまる王子の成長記

ゆっぴのブログ~まんまる王子の成長記

結婚して5年目・34歳の主婦です。
3年前から近所のクリニックにて治療するが一度も妊娠には到らず、2009年8月から新橋夢クリニック転院、そして2010年4月に夢クリ卒業できました。

妊娠するまでの治療記録と、出産するまでの日々をかいていきま~す

お久しぶりです。
桜の満開が過ぎ、ハラハラと散っている頃、我が家のまんまる王子も、無事幼稚園に、入園でした。




スマホで幼稚園前で撮らず近所で、パチリ



普段は私服の幼稚園。
この日ばかりは、おしゃれして入園です。

幼稚園は楽しみで仕方なかったので、泣くことはないのですが、
やはり自由がきかない、なかなか思うこと伝えられない、ちょっぴり我慢もしているから、疲れちゃうみたいで。
始まって、一週間は、帰ってから、イヤイヤ!のオンパレード。

いたずらも、さらにするし。

家で色々な方法で、発散させてるみたい。

そして、2週間目にして、鼻風邪をひいて、一週間。いまだに、ズルズル。

幼稚園行けば楽しいんだけど、登園までが、憂鬱なご様子。

仲良しのお友達も、すでに出来て、それもガール!
いつも一緒に、あそばせてもらって、ラブラブです。。。

私はというと、クラスの役員をやらせていただき、毎日なんらかの集まりやらお仕事で、今までのダラダラ生活から、忙しく緊張した毎日です。

だから、息子同様に、休みがほんと、嬉しいですわ!!