お餅つき | ゆっぴのブログ~まんまる王子の成長記

ゆっぴのブログ~まんまる王子の成長記

結婚して5年目・34歳の主婦です。
3年前から近所のクリニックにて治療するが一度も妊娠には到らず、2009年8月から新橋夢クリニック転院、そして2010年4月に夢クリ卒業できました。

妊娠するまでの治療記録と、出産するまでの日々をかいていきま~す

よいしょーよいしょー。

師走ですね、私の住む下町では町内ごとに、餅つき大会が行われます。

昨日、まんまるちゃんも初参加。去年は食べるだけでしたが、今年はばっちり、ついてきたよー!




一度だけじゃもの足りず、何度もつきにいきました!

よいしょーよいしょー。

お餅は、お醤油、あんこ、きな粉。まんまるちゃんは、きな粉がお好きでしたー。






Android携帯からの投稿