お誕生日 | ゆっぴのブログ~まんまる王子の成長記

ゆっぴのブログ~まんまる王子の成長記

結婚して5年目・34歳の主婦です。
3年前から近所のクリニックにて治療するが一度も妊娠には到らず、2009年8月から新橋夢クリニック転院、そして2010年4月に夢クリ卒業できました。

妊娠するまでの治療記録と、出産するまでの日々をかいていきま~す

今日はまんまるちゃんの一歳のお誕生日。
無事にむかえることができましたケーキ
まんまるちゃんにはたくさん、おめでとうの言葉をかけ、ぎゅっと抱きしめました。


部屋に飾った、ハッピーバースデーの文字に興味津々で、何度も指をさして、そのたびに
お誕生日おめでとうだね、というと、理解して喜んでるかのように笑顔をみせてくれて

繰り返し指でさしてました。

思い返せば内容の濃い一年でした。
睡眠不足でも、結構人は頑張れるものですね。

さて当日

当の本人は可哀想に、朝からお腹ゆるくて、ウンチのお漏らしを二回もしてしまいました。慌ただしいお誕生日です。

明日、義実家にお邪魔してお祝いをしてもらいますっ
用意した一升餅を背負わせてきます!