三輪車の試乗 | ゆっぴのブログ~まんまる王子の成長記

ゆっぴのブログ~まんまる王子の成長記

結婚して5年目・34歳の主婦です。
3年前から近所のクリニックにて治療するが一度も妊娠には到らず、2009年8月から新橋夢クリニック転院、そして2010年4月に夢クリ卒業できました。

妊娠するまでの治療記録と、出産するまでの日々をかいていきま~す

今月の22日で1歳になるまんまるちゃんですが、お誕生日のプレゼントになにがいいかなぁ・・・


私の母からは、いつも買ってもらってるんですがまたまたお洋服を!!


義理の両親からは、これから寒くなって外で活躍しそうなコートをお願いしてます。


そして、最近公園遊びを毎日しているんで、三輪車は??ということで、博品館へいってきました。




狙ってる三輪車は「スマートトライク」


安全性が高く、大人が押す取っ手つきのもの。なかなか、デザインもザ・外国って感じで鮮やかなんですね。


実際見てみて、ひと言めに「で、でかいっ」




結構な幅をとるんですよね・・・


とりあえず、ご本人を乗せてみたところ




結構満足げ。


興味津々。


まぁ、最初はみんなそうよね・・・




とりあえず、今日は試乗ってことで写メと動画を撮ってかえってきました。


かえって、実家でちょっくら、じぃじにおねだり・・・・




かわいい孫にはあまいのね・・・・


目じりをさげながら、承諾をいただきました。うふ




さぁ、どのタイプに、どの色にしようかしら???


ゆっぴのブログ~まんまる王子の成長記-111106_1422~01.jpg